MENU

【画像39選】美人サーファー松田詩野は私服や水着もかわいい!

2024年7月24日から開幕するパリオリンピックのサーフィン女子日本代表である松田詩野(まつだ しの)選手を

取り上げます。

松田詩野選手は出場内定第一号としても話題になりましたね。

実力はもちろんのこと、2020年にはロールモデルプログラムとしてバービー人形にもなり

実力だけではなく、ルックスも「かわいい!」「美人!」「かっこいい!」の声が上がります。

左川くん

東京五輪では内定取り消しという過去があるからパリは期待してる!

右山さん

ルックスだけじゃなく、内面も魅力的なんだよね~

今回は松田詩野選手の私服ショット、水着ショットを集めてみました。

スポンサーリンク
目次

【画像39選】美人サーファー松田詩野は私服がかわいい!

愛犬のハイナちゃんとです。

練習から離れた時に寄り添ってくれる愛犬はかけがえのない存在ですね。

2023年6月26日放送された「報道ステーション」で松岡修造さんと一緒に。

白いパフスリーブに裾丈が短いトップスがかわいい。

さわやかな瀬顔ですね

報道ステーションの時と同じトップスでしょうか。

デニムではなく、花柄のパンツを大人っぽく着こなしていますね。

陸ではスケボーもやるのでしょうか?

タンクトップにショートパンツでボーイッシュなんだけどかわいらしい。

存在感あるフープピアスが似合ってますね!

素顔風メイクもかわいい。

大きな帽子にTシャツというラフな格好ですが、どうしてこんなにサマになるのでしょう・・・?

原色系の服装、珍しい気がします。

無造作に結んだヘアもお手本になりそうです。

地元の茅ヶ崎のビーチに行ったら松田詩野選手に会えたりするんでしょうか?

実家は海岸近くにあるので、ボードを持ってすぐ海に行けるんだそうです。

松田詩野選手の中学生の頃のあだ名は世界中を飛び回っていたので「世界の松田」と呼ばれていたそうです。

松田詩野選手の好きな食べ物はお寿司やフルーツだそうです。

音楽は平井大、RADWIMPSを聴くんだとか。

大会前に集中したり、リラックスする時は音楽は必須ですよね。

松田詩野選手は茅ヶ崎市出身ということで、市全体で応援しています!

地元を盛り上げる存在です。

何をしなくても、波の音を聞くだけでリラックス・・・

白Tにデニムという超シンプルですが、帽子がアクセントになってかわいいですね。

ダボっとしたシャツと明るい黄色のパンツを上品に着こなしてますね!

壮行会のときはパールホワイトのネイルをしていましたが、オリンピックの時は情熱の赤!ネイルと

決めているんだそう。

青い波に赤のネイルは映えそうですよね!ネイルもチェックです。

通信制の飛鳥未来高等学校に通っていました。

制服のブレザー姿が初々しいですね。

松田詩野選手は「私の波は必ず来る」と信じて、普段からモチベーションを高くキープするようにしています。

有酸素運動や体幹トレーニングに加えて、その肩まわりの筋肉を鍛えたりするメニューを取り入れてた

トレーニングを行っているそうです。

小花柄のワンピースにおさげ姿、フェミニンな感じも似合いますね。

真冬の恰好がとても新鮮です。ボアジャケットがかわいい!

コテージでリラックスするコーデ。

サーファーなので海が似合うのはもちろんですが、木々に囲まれた場所もしっくりきます。

松田詩野選手はパナソニック オートモーティブのカーナビステーション「ストラーダ」にCM起用されています。

私服ショットとは違いますが、こんな風にドライブをして気分転換しているんだろうなと思わせてくれますし

一緒にドライブ行くときはこんな感じなのかな・・・と想像を膨らませてくれるCMです。

スポンサーリンク

【画像39選】美人サーファー松田詩野の水着がかわいい!競技姿がかっこいい!

私にとってサーフィンは、その苦しい時とか、辛い時もあるけれど、それ以上にサーフィンが自分に与えてくれるものが、その他に何も変えられないくらい大きいものです。自分の人生において、サーフィンが自分を作り上げてくれたと思っています。

https://surfmedia.jp/

自分を作り上げたものがサーフィンと言い切る松田詩野選手。

松田詩野選手は浜辺から波の状態をチェックしてるのでしょうか。

柄は派手ですが黒地なのでシック。

ビキニタイプもスポーティーで素敵。

サーフィンの競技会場はパリではなく、フランス領ポリネシアにあるタヒチです。

パワフルな波によってどんなサーフィンを見せてくれるでしょうか。

パリ五輪の壮行会では「焦らずにいい波を選ぶことが大事。何度かの合宿で、自信もつかめてきた」と

松田詩野選手は話しました。

家族からはサーフィンについてアドバイスももらえると、松田詩野選手は感謝しています。

サーフィンは気まぐれな自然を相手にする競技で、波のスピードや形など、同じものは二度とありません。

瞬時の判断で「いい波」を選んでいくか、選手の考えや戦略にもチェックですね!

車の中では、音楽を聴いたり、好きな香りのアロマを持ち込み、居心地のいい空間を作っているそうです。

【セール】【Rakuten Fashion THE SALE】 BILLABONG WOMEN’S ビラボン SALTY DAYZ 2mm L/S スプリング SPRING レディース フロントジップ ウェットスーツ サーフィン SURFING
価格:19,800円(税込、送料別) (2024/7/3時点) 楽天で購入

松田詩野選手が着用しているウェットスーツが買えます。黒で着やせ効果ありそうだし、かっこいいですね!

ビビットカラーのウェットスーツも素敵ですね!

日焼けした肌によく似合っています。

スポンサーであるBILLABONG WOMENSより松田詩野選手がディレクションした「SURF BIKIN」が、

発売されています。

パリ五輪について

すごいワクワク感も大きいですし、今の自分を超えた自分に出会える五輪

と話しています。

絵になる横顔ですね。

集中している時には何を思っているのでしょうか。

パリではどんなウェットスーツを着用するのか楽しみです。

マルハニチロはスポンサーです。

ハワイでのショット。どんな海にも溶け込みますね。

もっと女性サーファーが増えるといいな、と思っています。そのためには、自然の魅力はもちろん、着ていて気分が上がるようなウェットスーツや水着も大切な要素。今日私が着ているBILLABONGのウエアもそうですが、最初は見た目の「おしゃれさ」から入る方が多いと思うので、思わず手に取りたくなるような、かわいくておしゃれなアイテムを、私もアイデアを出してつくっていきたいと思っています。

https://honey-mag.jp/

BILLABONGもスポンサーのひとつです。

ビラボン Billabong レディース LOGO TAPE STAND ZIP RASHGUARD ジップアップ ラッシュガード パーカー bd013891
価格:6,776円(税込、送料別) (2024/7/3時点) 楽天で購入

ウェットスーツだけではなく、ラッシュガードも可愛くておすすめ。

スポンサーリンク

まとめ

松田詩野選手の私服姿、水着姿を集めてみました。

どの表情もわくわくさせてくれるような笑顔で引き込まれます。

サーフィン競技は7月28日から31日(日本時間)に行われる予定です

7月28日 06:48 女子第1ラウンド
7月29日 02:00 女子第2ラウンド
7月30日 06:48 女子第3ラウンド
7月31日 04:24 女子準々決勝
     08:00 女子準決勝
     11:15 女子決勝戦

五輪では、今までの思いを全部ぶつけて波に乗ってもらいたいと思います。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次