MENU

内田梨瑚の母親が勤務していたキャバレーはどこ?店名や場所を調査!

旭川市の石狩川で女子高校生、村山月さんを川に転落させ、死亡させた事件で殺人容疑で逮捕された内田梨瑚容疑者。

捜査が進行し、事件当日の様子が少しずつ明らかになってきました。

本当に痛ましい事件ですよね・・・。

今回は内田梨瑚容疑者の母親が働いていたというキャバレーについて調べてみました。

スポンサーリンク
目次

内田梨瑚の母親が勤務していたキャバレーはどこ?

内田梨瑚容疑者の母親は旭川の歓楽街であるさんろく街(3・6街)の中にあるキャバレーで働いていました。

場所や店名などは明らかにされていません

今後、確定となる情報が出次第更新していきますね。

旭川の歓楽街・さんろく街(3・6街)は、3条通6丁目を中心に広がっています。
1,000店以上もの飲食店が軒を連ねており、日が暮れるとネオンが輝き、華やかな雰囲気になります。
昭和の雰囲気が残るノスタルジックな歓楽街です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次