MENU

【画像17選】ライッサ・レアウが成長してる!時系列で変遷まとめ

今回はスケートボードのライッサ・レアウ選手を取り上げたいと思います。

ライッサ・レアウ選手は、東京オリンピックで、銀メダルを取りましたね。

金メダルを取った西矢椛選手と同じ13歳ということで、表彰式に上った若きアスリートとして

話題になりました。

東京オリンピックのあと、しばらく見ていなかったら、急に大人になっていてびっくり!

時系列で写真をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

【画像11選】ライッサ・レアウが成長していく変遷

この妖精のコスチュームを着て、羽を付けスケボーをする幼少期のライッサ・レアウ選手の動画が

東京オリンピックの時に話題になりましたね。

ピーターパンのティンカーベルになりきって失敗してもチャレンジを続けるライッサ・レアウ選手が

とてもかわいいですね。

2018年1月のライッサ・レアウ選手。

10歳になったばかりの頃です。

元気な女の子!って感じでチャーミングですね。

2020年5月のライッサ・レアウ選手。

ちょうどコロナが大流行している頃ですね。

屋外での練習もあまりできずにいたのでしょうか。

インスタでは愛犬に癒されている様子もありました。

めちゃくちゃかわいいですね!

東京オリンピックで銀メダルを受賞し、セレモニーの時のライッサ・レアウ選手。

ブラジル国内では「ファジーニャ(小さな妖精)」の愛称で呼ばれるライッサ・レアウ選手は、

ブラジル史上、最年少13歳でのメダリストとなりました。

2021年10月のライッサ・レアウ選手。

歯列矯正をしても隠さず、ビッグスマイルを見せてくれます。

ネイルもおしゃれですね!

2021年11月のライッサ・レアウ選手。

ぬいぐるみを抱きしめながら眠る様子はまだあどけなく、ふつうの女の子って感じです。

2021年11月はヴォーグの表紙に。

衣装とメイクでぐっと大人っぽいですね。

2022年1月1日のライッサ・レアウ選手。

さすが日本とは地球の裏側、真夏のハッピーニューイヤーなんですね!

花火に向かってお願い事をしているのでしょうか。

サッカーのネイマール選手とツーショットのライッサ・レアウ選手。

ネイマール選手もスケボーをするのでしょうか?

お互いにサインを書いて、すごく嬉しそうなふたりですね。

日本初開催のX Games(Xゲームズ)「X Games Chiba 2022 Presented by Yogibo」が2022年4月22日~24日、

千葉のZOZOマリンスタジアムで開催された時のライッサ・レアウ選手。

2022年8月13日~8月14日ワシントン州シアトルで行われた『2022 SLS CHAMPIONSHIP TOUR』にて、

優勝したライッサ・レアウ選手。

ブラジルのカナリアイエローのTシャツが似合ってますね。

2022年のクリスマス。

サンタコスがめちゃくちゃかわいいです。

ツリーにかかったベアーもかわいい。

2023年3月のライッサ・レアウ選手。

パリオリンピックのマスコット「フリージュ」のぬいぐるみを持って嬉しそうに笑っています。

こんな風に見ると、どこにでもいる女の子、ギャルって感じです。

「2023 SLS SUPER CROWN WORLD CHAMPIONSHIP」がブラジル・サンパウロにて2023年12月2日~3日に開催。

ライッサ・レアウ選手は、自国開催というプレッシャーがかかる大会で、勝ち切る精神力の強さを見せてくれました。

2023年のクリスマス。

一年前のクリスマスよりぐっと大人っぽくなってませんか?

髪も巻いてグリーンのドレスも素敵。

ルイヴィトンのアンバサダーを務めるライッサ・レアウ選手。

いつもと雰囲気が違って、東京オリンピックの頃のあどけなさはもうなくなっちゃいましたね。

素敵だけど、寂しいって思うのは私だけでしょうか。

16歳になっても、練る時はぬいぐるみと一緒。

フリージュはなかなかお気に入りのようですね。


サイズ限定ですが、ライッサ・レアウモデルのダンク、めちゃかわいいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回はスケートボードのライッサ・レアウ選手の成長していく様子を写真で時系列にまとめてみました。

東京オリンピックより見た目だけではなくプレイヤーとして成長しているライッサ・レアウ選手。

日本の手ごわい敵ではありますが、どんな演技をみせてくれるか楽しみです。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次