MENU

【文春砲】安藤美姫と教え子田内誠悟の馴れ初めは?電車でイチャイチャ!

元フィギュアスケート選手で現在コーチをしている安藤美姫(あんどう みき)さんが、

16歳の教え子と親密なデートをしていると2024年6月26日に文春オンラインが報じています。

報道の内容は安藤美姫さんと教え子の田内誠吾(たうち せいご)さんとその母親の3人でUSJに行き

安藤美姫さんと田内誠吾さんが手つなぎデート・・・といったものです。

安藤美姫さんと田内誠悟さんのそもそもの馴れ初めはなんだったのでしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク
目次

【文春砲】安藤美姫と教え子田内誠悟の馴れ初めは?

安藤美姫さんと田内誠悟さんの馴れ初めは2023年秋に田内誠悟さんの専任コーチになった時のことです。

安藤の指導者だった門奈裕子コーチのクラブで指導を受けていましたが、そこで時折指導に来る安藤と出会い、A君のほうから彼女にコーチを引き受けてもらいたいとオファーした

https://bunshun.jp/

僕がずっと見る生徒の第1号。それなのに毎日、全然ダメな練習ばかりをしてしまって、ごめんなさい。

大丈夫だよ。私は誠悟の先生になれて、すごく幸せだよ。

もともと、フィギュアスケートのコーチになるのが夢だった安藤美姫さんにとって、振り付けを考えたり

練習をみるのは夢が叶ったという幸せと充実した日々だったでしょう。

もどかしい時期、寄り添ってくれたのが安藤コーチだった。10月、ジュニアグランプリ(GP)シリーズ大阪大会後の節目で、メインコーチへの就任を依頼した。リンク内外で行動をともにすることが増え、落ち込んだ時にも親身に話を聞いてくれた。

https://www.nikkansports.com/

2023年12月21日の日刊スポーツの報道では「元世界女王で五輪2大会に出場したプロスケーターの安藤美姫が、

メインコーチとしての全日本デビューを飾る!」といった内容を大きく取り上げていました。

私も、その時、安藤美姫がコーチになってキスクラにいる!とびっくりしたのを思い出しましたし、

いい指導者になったっぽいという噂は、ちょっとメンタルが危なっかしいイメージのある安藤美姫さんに

とってよかったね、と思わせるニュースだったように思います。

全日本選手権では安藤美姫さんが田内誠悟さんとハイタッチしたり、

「すごく楽しみだね」とポジティブな声掛けをしたり、すごく仲の良さが伺える師弟関係だと思わされます。

【文春砲】安藤美姫と教え子田内誠悟の関係について内容まとめ

無料版で出ている文春記事で安藤美姫さんと田内誠悟さんの関係をまとめてみました。

2人の距離が近過ぎて、控室でも周りの選手が目のやり場に困る
飛行機の中でもイチャイチャ
USJ手つなぎデート
電車の中で抱き合う
安藤美姫さんが田内誠悟さんを家にも招き入れる

USJには田内誠悟さんの母親も一緒に行っています。

2024年7月1日に週刊プライムが安藤美姫さんの問題行動について新たな報道を出しています。

・安藤美姫さんが男子更衣室に何度も出入りしてほかの男子選手は困惑
・大学のスケートリンクで安藤美姫さんはいつもわが物顔で荷物を大きく広げており、
 それを迷惑がっている関係者も多い

男子更衣室にコーチの立場としてであっても女性が出入りしているのは問題かと思いますね。

ただ

これまでたくさんの男性との恋愛を噂されてきた安藤さんのことだから、中で何をしているかわからないよね

って噂されるのはちょっと可哀そうかなと思いました。

誰も信用できない
誰かの人生や心を破壊する可能性があるとき、彼らはどう感じるのか…
特にその人が家族を持っている場合…
なぜ傷つけても平気で笑えるのか。
あなたたちは真実を知らない…
なぜ知らないことを信じるのか…

安藤美姫さんのXに投稿された心の叫びです。

個人的に今回のことで感じたのは、安藤美姫さんってこういう人だよな・・・ってことでした。

すごくピュアというか、距離感がいい意味でも悪い意味でも近くて、海外でも生活していたことがあり

外国人っぽい立ち居振る舞いで、フィギュアスケートという競技者はみんな仲良くて写真を見ると密着しています。

競技者同士ではボディータッチが多くてもいいかなと思いますが、師弟関係だともう少し一線を

引かなきゃいけなかったな、とは感じましたね。

スポンサーリンク

世間の声

多分この人は、今何故自分が叩かれているのか、さっぱり理解出来ていないんだと思う。 どれもこれも何がいけないの?って感じだから、あの英文なんだと思う。 事の重要性が全く理解出来ていない。 そもそも大人なんだから、きちんと日本語で、それも感情論ではなく、事実のみしっかりと説明しろ!と思う。 相手は教え子で未成年。 これが男女逆ならばどうなの?とどなたか本人に聞いて欲しい。

https://news.yahoo.co.jp/

指導者という立場なので、事実がどうあれ教え子との距離感を誤っているのは確かなのでしょう。男女逆だったら大ごととの意見も見られますが、16歳の子ども相手に過度な接触をしている時点で性別関係なく問題だと思います。

https://news.yahoo.co.jp/
スポンサーリンク

まとめ

安藤美姫さんと教え子である田内誠悟さんの馴れ初めについてまとめてみました。

まだコーチとして新米の安藤美姫さん。

今回のことで潰されず、いい指導者の素質はあると思うので、頑張ってほしいと思います。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次