MENU

【画像10選】イケメン豊田兼と岡田将生は似てる?他の芸能人も検証

男子400メートル障害でパリオリンピック代表に内定した慶応大学の豊田兼(とよだ けん)選手。

めちゃくちゃイケメンで、ネット民はざわついていますね!もちろん私もですよ!

左川くん

顔だけが注目されてて申し訳ないくらい実力あるエース!

右山さん

身長195㎝の、長い手足を生かした伸びのある走りが持ち味だよ

父親がフランス人というハーフで、パリオリンピックは父親の地元ということもあり、

フランス人からも注目されそうです。

イケメンということで、誰に似ているか、検証していきましょう。

スポンサーリンク
目次

イケメン豊田兼と岡田将生は似てる?

豊田兼選手と、俳優の岡田将生さんです。

豊田兼選手をパッと見た時、岡田将生さんに似てる!って思われた人も多いんじゃないでしょうか。

Yahoo!で検索すると「豊田兼」のサジェストに「岡田将生」がでてきます!

若い頃の岡田将生さんに似ているなぁと感じますが、皆さんはどう思われますか?

168票入って85%以上の人が似てるって思うのはみんな似てるって思ってるんでしょうね。

この長い手足、スタイルでモデルも絶対いけると思うのは私だけじゃないはず・・・。

左川くん

岡田将生さんは182㎝の高身長!

右山さん

岡田将生さんもハーフと間違われるけど、純粋な日本人なんだよね

スポンサーリンク

イケメン豊田兼と似ている芸能人は誰?

豊田兼選手と似ている芸能人が他にいるか、調べてみました!

イケメン豊田兼と永山瑛太は似ている?

豊田兼選手と俳優の永山瑛太さんです。

うーん、わからなくはないけど、そこまで似てるかな・・・?

永山瑛太さんは和の顔つきという感じがしますが、顔の小ささだったり、目元が似てるかなと思いました。

投票数は少ないですけど、みんな似てるって思ってるんですね!

イケメン豊田兼と福山雅治は似ている?

豊田兼選手と歌手の福山雅治さんです。

今の福山雅治さんというよりデビュー当時の福山雅治さんに似てるかなと思いますがどうかな?

「似てない」票の方が多いですね。

でも、私は永山瑛太さんより福山雅治さんの方が似てると言われて、わかる気がしましたよ!

イケメン豊田兼と入江陵介は似ている?

豊田兼選手と競泳の入江陵介さんです。

あ、わかる!と思ったのは、特徴的な大きな目ですね。

並べるとそこまで似てるとは思いませんが、思い浮かべると似てるなって思うのはイメージが同じような感じだから?

投票数は少ないけど、満票一致で似てる!ですね。

口元、あごの形も似てるのかなと思いました。

イケメン豊田兼と乙坂智は似ている?

豊田兼選手と野球選手の乙坂智選手です。

乙坂智選手はアメリカ人の父親と、日本人の母親とのハーフで、雰囲気は似てるなと思いました。

ここまで見てきて思ったのは、みんな目が大きく、イケメンってことですね!

イケメン豊田兼と蕨野友也は似ている?

豊田兼選手と俳優の蕨野友也さんです。

THE 目力!!!

と、目にいきがちですが、鼻の形も似てる気がしますね。

投票数は少ないですが、満場一致。みんな似てるって思ってますね。

映画「横道世之介」で、次に紹介する高良健吾さんと共演してるのがジワります。

イケメン豊田兼と高良健吾は似ている?

豊田兼選手と俳優の高良健吾さんです。

似てる・・・かな?

やっぱりポイントは『目』なんでしょうね。

世間はそこまで似てると思っていないですね。

ま、雰囲気似てるっていうことで!

イケメン豊田兼と湯江タケユキは似ている?

豊田兼選手と俳優で歌手の湯江タケユキさんです。

笑っちゃいました!似てますね!

年齢は湯江タケユキさんが56歳(2024年7月現在)なので、豊田兼選手とは親子ほど違うのですが、

湯江タケユキさんの若い頃より今の年を取った湯江タケユキさんの方が似てる気がします。

投票数は少ないけど、満票一致で似てる!ですね。

イケメン豊田兼と田中幸太朗は似ている?

X(Twitter)で豊田兼選手と俳優の田中幸太朗さんが似てるという投稿を見つけました。

あ~!これはめちゃくちゃ似てるんじゃないでしょうか!

いいとこついてきましたね!

イケメン豊田兼とダルビッシュ有は似ている?

X(Twitter)で豊田兼選手と若い頃のダルビッシュ有選手に似てるという投稿を見つけました。

若い頃のダルビッシュ有選手を探してきましたが、ギラギラしてますね~!

ダルビッシュ有選手も、イラン出身の父親と日本人の母親とのハーフです。

ちなみに豊田兼選手とダルビッシュ有選手は身長が同じ195㎝です!

番外編:イケメン豊田兼とローワン・アトキンソンは似ている?

番外編として、豊田兼選手と俳優のローワン・アトキンソンさんが似てる情報がありました!

言わずもがな、Mr.ビーンです(笑)

日本人の血が入ってなさそうなイギリス人ですが、皆さんはどう思われますか?

そっくり3票!わからなくもないです。やっぱり目、なんですね!

スポンサーリンク

まとめ

ハードル走で日本代表に選出された豊田兼選手に似ている有名人を集めてみました。

岡田将生さんは似てますね!

皆さんと共有できて嬉しい!

パリでのご活躍をお祈りしています。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

あわせて読みたい
【画像7選】半井重幸(シゲキックス)と岩田剛典が激似!他の似てる有名人は? パリオリンピックの新競技「ブレイキン」。音楽もダンスもかっこいいですよね! 日本代表のShigekix(シゲキックス)こと半井重幸(なかい しげゆき)選手がメダル候補...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次