MENU

【美人局】伊東純也を刑事告訴した女(相手)は誰?名前や顔は?逮捕ある?

フランス1部リーグ、スタッド・ランスに所属するサッカー選手である伊東純也選手が女性2人に

わいせつな行為をしたなどとして告訴された問題について取り上げます。

2024年7月2日、伊東純也選手を準強制性交致傷容疑で大阪地検に書類送検したという一報が入ってきました。

そして同日、女性2人も虚偽告訴容疑で書類送検されています。

美人局と噂されるこの女性2人ですが、誰なのでしょうか?

ネット上にはたくさんの情報が蔓延してどれが正しいのかわかりませんが、調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【美人局】伊東純也を刑事告訴した女(相手)は誰?名前は?

伊東純也選手を刑事告訴した女性二人ですが、ネット上で顔と名前が晒されています。

「伊藤早紀」「桐谷優里」と出てますね・・・。二人の女性はインフルエンサーのようです。

2024年01月31日の週刊新潮の記事にあった2023年6月20日に開催されたパナソニック スタジアム 吹田での

ペルー代表とのキリンチャレンジカップに来場し、試合を観戦してるようですね。

座席は週刊新潮の記事通りで、日本代表のベンチに近い席と、見られますね・・・。

【美人局】伊東純也を刑事告訴した伊藤早紀は何者?

伊藤早紀さんのプロフィールです。

名前伊藤 早紀(いとう さき)
生年月日/年齢1996年5月16日/28歳(2024年7月現在)
出身地東京都
身長155㎝
職業女優、モデル、グラビアアイドル

「伊東純也 伊藤早紀」をYahoo!で検索すると、サジェストがカオスです・・・。

伊藤早紀さんのInstagramは2023年12月6日で更新はストップされていて、コメント欄は閉じられています。

【美人局】伊東純也を刑事告訴した桐谷優里は何者?

桐谷優里さんのプロフィールです。

名前桐谷優里(きりたに ゆうり)
生年月日/年齢1996年6月16日/28歳(2024年7月現在)
出身地山梨県
身長149cm
職業女優、タレント、『イントリンシックバリュー』のメンバー

桐谷優里さんは、もともとはアイドルグループ「最後の晩餐」で姫川友梨恵名義でメンバーとして活動していましたが

2021年に脱退。

現在は、渡邊友梨恵の名義で5人組のボーカルユニットイントリンシックバリューのメンバーとして

活動しています。

このサジェストもカオスですよ・・・大丈夫なのかな?

インスタは非公開となっていますね・・・公開にできない理由があるのでしょうか。

スポンサーリンク

【美人局】伊東純也を刑事告訴した女(相手)の逮捕はある?

今回の報道では、「女性2人を虚偽告訴容疑で大阪地検に書類送検した」とあります。

虚偽告訴罪とは、人に刑事または懲戒の処分を受けさせる目的で、捜査機関や懲戒権者などに対して虚偽の申告をすることで問われる罪です(刑法第172条)。

今回の女性2人が訴えたことがすべて嘘だったとしたら・・・

刑罰は「3か月以上10年以下の懲役」です。
罰金刑などの定めはないため、有罪になれば必ず懲役刑が言い渡されます。
懲役刑の選択肢しかない点や、刑の下限が3か月と定められています。

伊東選手側は、女性らに約2億円の損害賠償を求める民事裁判も進めている。
加藤弁護士は、女性側が裁判を非公開にしようとしていると明らかにしたうえで「一般的な女性の性被害事件で裁判を非公開にすることは理解できる。この事件は女性が週刊誌に話して公開の場に持ち出した。それを非公開にするのは話が通らない。伊東選手側は非公開に反対の意見を出している」と述べた。

https://news.yahoo.co.jp/

伊東純也選手は名誉棄損と、キャリアに傷をつけられたということも含めて損害賠償請求の

民事裁判を起こしています。

またこの裁判次第では新潮社も支払いが命じられるかもしれませんね。

スポンサーリンク

世間の声

「女性2人も虚偽告訴の容疑で書類送検」ならばこの時点で女性側も容疑者なのですから実名を出すべきでは。何でもかんでも週刊誌に持ち込んで訴えれば相手側を落とし込めるといった昨今の風習を改善するためにも、ここはしっかりと実名で報道していただきたい。

https://news.yahoo.co.jp/

召集できずに日本代表に損害を与えた名目で、JFAが週刊新潮と女を提訴すれば良いよ。徹底的に見せしめにして、選手を守り、言ったもの勝ちを許さない断固たる姿勢を示すべき。

https://news.yahoo.co.jp/
スポンサーリンク

まとめ

伊東純也を刑事告訴した女性について調べてみました。

そもそも全く関りがなかったのか、因果関係がないのにこんなでっち上げされたら事故どころじゃないですよね・・・

今後の行方が気になります。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次