MENU

【画像19選】早田ひながかわいくなった!いつから二重?時系列まとめ

今回は卓球の早田ひな選手を取り上げます。

俊敏なフットワークでコートを広くカバーし、サウスポーで強打を放つ日本女子代表のエースです。

実力もさることながら、ビジュアルもめちゃくちゃかわいいですね!

メイクをしたり洋服に気を遣うようになったのかもしれませんが、急に可愛くなった気がします。

時系列で画像を並べていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

早田ひながかわいくなった!いつから二重?時系列まとめ

早田ひな選手を時系列で画像を見ていきましょう。

しかし、本当にお美しい・・・!!

赤ちゃんの頃の早田ひな選手です。

生後2~3か月でしょうか。面影がありますね。

ドレスアップした早田ひな選手です。

1歳のお誕生日でおめかししたのかな?と思いましたが、いかがでしょうか。

着物を着た早田ひな選手です。

七五三の時かな?3歳でしょうか?かわいいですね。

平成19年と賞状に書いてあるので、7歳の頃でしょうか。

メダルを掲げてるけど、3位という順位に納得していない?様子に見えますね。

一重まぶたに見えますね。

右端が小学校6年生の早田ひな選手。

真ん中は同い年の伊藤 美誠選手です。

2014年、8月22~25日に行われた全国中学校大会。2連覇した中学2年生の早田ひな選手です。

2016年、ITTF ワールドツアー オーストラリアオープンでの水谷隼選手とのツーショット。

お二人とも、一重、ですね?

2017年5月29日~6月5日、ドイツで行われた世界卓球に出場した早田ひな選手。

2018年3月の高校卒業の時の早田ひな選手。

早田ひな選手って清潔感ある美少女ですよね。

でも・・・ん?どうだろう?一重っぽいですけど、どうかな?

2018年12月26日 Tプレミアリーグ2018/19シーズン を地元北九州メディアドームで9連勝を挙げました。

目は一重っぽいですけど、なんというか、まだ幼い感じがしますね。

2019年にハンガリーで開催された世界卓球の早田ひな選手です。

くっきり二重になってますね。アイプチかな?

競技後のインタビューでメイクをしていないせいか、幼い感じがしますね。

しかし肌がきれいだなー。

2020年、インスタ開設での早田ひな選手。

涙袋メイクもナチュラルでかわいいですね。

メイクのせいかな、一気に垢抜けましたね!

成人式の振り袖姿です。

着物にラケット、というのがミスマッチでいいですよね!

髪型も素敵。

さすが、福岡出身で明太子は冷蔵庫に常備されているんでしょうか。

卵焼きの形、きれいすぎやしませんか?

自宅ではこんなちょんまげヘアーに私服なんですかね?

かわいらしいなぁ。

ファイテン RAKUWAネックレス EXTREME ミラーボール(ライト) ファイテンネックレス スポーツネックレス 健康ネックレス レディースネックレス メンズネックレス 軽量 運動 トレーニング phiten プレゼント 贈答品 健康グッズ【メール便】
価格:8,800円(税込、送料別) (2024/7/5時点) 楽天で購入

早田ひな選手愛用の健康ネックレス、かわいいですね!

肩こりからくる頭痛も緩和されて評価も高いですよ!

日の丸を背負っている早田ひな選手。

めちゃくちゃ美人!横顔も凛々しいです。

結論
早田ひな選手は、高校卒業したあと一重から二重まぶたになっています。
2019年くらいから頬がほっそりして、ぐっと大人び美しくなっています

スポンサーリンク

卓球早田ひなのプロフィール

名前早田ひな(はやた ひな)
生年月日2000/07/07
出身地福岡県北九州市
身長167㎝
体重非公開
世界ランキング5位(日本勢トップ)
所属日本生命
好きな食べ物サーモン

ノートにがむしゃらに書くんです。できないこと、わからないこと、迷っていること。技術的なことも、メンタル的なことも、その日の試合や練習を振り返って全部いっしょくたに頭に浮かんだことから書いていきます。

早田ひな選手は、卓球を始めてから「吐き出すノート」とともに、自分自身で整理して、引き出しを増やし

強くなったのでしょうね。

こういう作業は簡単そうに見えてなかなかできることではなく、日々を積み重ねてきた結果、

今があるんでしょう。

スポンサーリンク

早田ひなが出場するパリ五輪卓球日程

早田ひな選手はパリ五輪では「シングルス」「ダブルス」「団体」と3種目出場予定です。

7月27日 
22:00
男女シングルス予選
23:30
混合ダブルス1回戦

7月28日
03:00
男女シングルス2回戦
17:00
男女シングルス2回戦
23:00
混合ダブルス準々決勝 1

7月29日
03:00
男女シングルス2回戦
17:00
男女シングルス2回戦

7月30日
00:00
混合ダブルス準決勝
03:00
男女シングルス2回戦
17:00
男女シングルス2回戦
20:30
混合ダブルス3位決定戦
21:30
混合ダブルス決勝戦

7月31日
17:00
男女シングルス2回戦
22:00
男女シングルス4回戦

8月1日
03:00
男女シングルス4回戦
17:00
女子シングルス準々決勝
19:00
男子シングルス準々決勝
22:00
女子シングルス準々決勝
23:00
男子シングルス準々決勝

8月2日
03:00
女子シングルス準々決勝
04:00
男子シングルス準々決勝
17:00
女子シングルス準決勝
18:00
男子シングルス準決勝
20:30
女子シングルス準決勝
21:30
男子シングルス準決勝

8月3日
20:30
女子シングルス3位決定戦
21:30
女子シングルス決勝戦

8月4日
20:30
男子シングルス3位決定戦
21:30
男子シングルス決勝戦

8月5日
17:00
男女団体1回戦
22:00
男女団体1回戦

8月6日
03:00
男女団体1回戦
17:00
男女団体1回戦
22:00
男女団体準々決勝

8月7日
03:00
男女団体準々決勝
17:00
男女団体準々決勝
22:00
男女団体準々決勝

8月8日
03:00
男子団体準決勝
17:00
男子団体準決勝
22:00
女子団体準決勝

8月9日
03:00
女子団体準決勝
17:00
男子団体3位決定戦
22:00
男子団体決勝戦

8月10日
17:00
女子団体3位決定戦
22:00
女子団体決勝戦

長丁場ですね・・・

卓球は王者である中国だけではなく、中国から帰化したライバルがたくさんいます。

でも、早田ひな選手だけではなく日本選手団一丸となって頑張ってほしいです!

スポンサーリンク

まとめ

ボーイッシュで童顔だった早田ひな選手がいつ頃からきれいになったか、時系列で写真や動画を並べてみました。

私は高校生くらいの早田ひな選手がかわいらしくて大好きです。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次