MENU

【文春砲】藤井祐眞とむらみゆの不倫はいつから?クリスマスに何あった?

2024年6月12日、週刊文春はバスケットボール男子の元日本代表で

Bリーグ「川崎ブレイブサンダース」の藤井祐眞(ふじい ゆうま)とグラビアアイドルの

村島未悠(むらしま みゆ)が不倫関係にあると報じています。

二人はいつから交際していたのか気になります。

調べていきましょう!

スポンサーリンク
目次

【文春砲】藤井祐眞とむらみゆの不倫はいつから?

文春の報道によると、昨年秋の2023年10月頃から藤井祐眞さんと村島未悠さんの不倫は始まったということです。

藤井祐眞さんは5年前に結婚して、幼いふたりの娘がいます。

結婚していることは周知の事実だったわけだし、どっちからアプローチしたのかはわかりませんが

村島未悠さんは、既婚者とわかっていて交際を始めたというわけですね・・・。

https://twitter.com/Happymiyu0827/status/1800803177643806812

村島未悠さんは2024年5月29日、「心身に不調を訴えることが多くなり、医師より一定期間の療養が必要と

診断されました。そのため、当面の間は活動をお休みし、療養させて頂くことをご報告させていただきます」と、

活動休養を発表していました。

不倫の関係が辛くなったのか・・・好きな人に妻子がいたらメンタルもやられるでしょうね・・・。

村島未悠さんは21-22年シーズンから3年連続で川崎ブレイブサンダースのアシスタントMCを務めています。

副キャプテンを務める藤井祐眞さんと連絡先を交換したり、プライベートで会うのも難しくなかったかもしれません。

https://twitter.com/Happymiyu0827/status/1741055042260775103

藤井祐眞さんが、村島未悠さんのInstagramの投稿に「いいね」しすぎ?とファンの間で話題になっていました。

実際「川崎ブレイブサンダース」やバスケットボールに関係がない、例えば「家族でクリスマスディズニーに行った」という村島の報告や、村島の私服ショットなどにも藤井の“いいね”を確認することができる。昨年11月10日の《韓国の制服着てしまいました》という投稿以降、村島はこれまで投稿を16件しているが、藤井はそのうち13件に“いいね”している。

「川崎ブレイブサンダースでいえば、2023-24シーズンまで在籍した納見悠仁選手(27)も村島さんの投稿にたびたび“いいね”していますが、藤井選手ほど大量に“いいね”していません。他のチームメンバーもほとんど村島さんの投稿にアクションしていないので、藤井さんが悪目立ちしているようです」(スポーツ関係者)

https://www.msn.com/

交際が始まる前から、「いいね」でアピールしてたんでしょうか?

不倫には賛成しませんが、やるなら上手にすればいいのに・・・と思ってしまいます。

すごい藤井祐眞さんは素直な性格なんでしょうね。

スポンサーリンク

藤井祐眞とむらみゆはクリスマスに何があった?

文春の報道では、藤井祐眞さんと村島未悠さんがイルミネーションを見に行くクリスマスデート

キャッチされています。

そしてファンの中でも目撃情報が出ていたようです。

左川くん

クリスマスを家族と過ごさないって、奥さんも不貞に勘づいていたのかな

右山さん

ファンの人たちも幻滅だったんじゃないかな・・・かなりのイメージダウンだよ

横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットですね。

もしかしてここにもふたりで来てたのかな・・・。

ここでのデートは素敵だけど、すごい人だから暗い中歩いてても、いろんな人に気づかれそうです。

スポンサーリンク

世間の声

奥さんが子供連れて試合観戦に来てたってことは不倫相手をじかに見てたわけだな。かわいそうに…村島未悠はブレイブサンダースを応援するのが仕事なのに泥を塗ったわけである。ファンや関係者を最大限裏切ってるのであまり復帰してほしいとは思わないし、このタイミングで休養してるのも謎で不誠実極まりない印象だ。どこまでこれまで応援してきた人の気持ちを踏みにじれば気が済むんだろうか。一方の藤井選手も妻子持ちでチームの副キャプテンの立場でありながらグラドルの村島にムラムラして不倫するなんて恥ずかしすぎてみっともない。チームの今後を考えると除名でいいと思う。

https://news.yahoo.co.jp/

川崎のファン歴4年だけど、今季の藤井は精彩を欠いていた。一ファンとしては、それがマークが厳しいからなのか、悔しくて焼きもきしてました。 でも、精彩を欠いていた理由は、練習から不倫が原因で集中できたなかったのでは?と思ってしまう。 選手に聖人君子的な行動は求めていませんが、素晴らしいプレイをファンに見せようとしない選手は、川崎には要らないし、観たくもない。

https://news.yahoo.co.jp/

「奥さんが子供を連れて試合の観戦に来ることも」って毎試合来てるよ… 村島未悠も奥さんと子供見てるだろうし、奥さんも知ってる状態で村島未悠見てただろうって思うとかなりエグイ

https://news.yahoo.co.jp/

村島未悠はこれからというときにダメージ大きい。タレントとしてもう目が出ないかな。

https://news.yahoo.co.jp/
スポンサーリンク

まとめ

文春に報じられた藤井祐眞さんとむらみゆさんの不倫について調べてみました。

今回の事でふたりが捨てたものはすごく大きいです。

一度失った信頼を取り返すとは至難の業だと思いますが、頑張ってほしいと思います。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次