MENU

【特定】小西優花の自宅住所はどこ?愛宕中/旭川龍谷高の近く?

旭川市で2024年4月、17歳の女子高校生がつり橋から川に落とされて殺害された事件。

新しい情報が出て知れば知るほど胸糞悪い事件ですね。

2024年8月2日、19歳の女を殺人などの罪で起訴し、実名を小西優花被告と、公表しました。

小西優花被告の自宅はどこで、どんな風に育ったのでしょうか。

通っていた中学、高校から調査したいと思います。

スポンサーリンク
目次

小西優花の自宅住所はどこ?

小西優花被告の自宅住所はわかっていません。

爆サイ.comには、小西優花被告の自宅住所か?と思われる書き込みがありましたが、不確かなのと、

現在そのアパートに住んでいる方もいることに考慮して、ここでは記載しないことにします。

報道では、小西優花被告の自宅住所は北海道旭川市で、文春オンラインの取材で、母親と姉とアパート暮らしだった

そうです。

通っていた中学、高校から自宅住所が特定されるか、調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小西優花の自宅住所は愛宕中/旭川龍谷高の近く?

小西優花被告は、愛宕中学と旭川龍谷高校に通っていたそうです。

ひとつひとつみていきましょう。

小西優花の自宅住所は愛宕中の近く?

小西優花被告は愛宕中学に通っていたようです。学区で自宅はこの辺りだったのでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次