MENU

【顔画像】都城高専の津浦洋一被告は人体実験って何した?家族は?

2024年5月20日、宮崎地裁は女性に睡眠導入剤を摂取させて性的暴行を加えたなどとして

る都城高専の元職員の津浦洋一に役23年の実刑判決を言い渡しました。

被害に遭った女性は教え子も含め7人に上るそうです。

抵抗できない女性に対して津浦洋一被告はいったい何をしたのか?

家族はいるのかどうかも調べてみました。

スポンサーリンク
目次

城高専津の津浦洋一は何をした?人体実験とは?

津浦洋一被告は女性7人に睡眠導入剤入りの飲食物を口にさせて抵抗できない状態にし

計11回にわたり性的暴行しました。

津浦被告は2015年7月~23年3月、教え子を含む当時10~20代だった女性7人に睡眠導入剤入りの飲食物を口にさせて抵抗できない状態にし、計11回にわたり性的暴行したとして起訴された。津浦被告は起訴後の23年5月、同高専から懲戒解雇された。

https://news.livedoor.com/

津浦洋一被告自身が性的暴行の様子を撮影したとして、動画データが多数存在しているそうです。

もうね、キモいしか出てこない・・・調べてて吐きそうになるんですが・・・。

「性犯罪の枠をはるかに超え、人体実験とでも言うべき、まさに悪質極まりない犯行」

検察の言葉がとても重たいです。

城高専津の津浦洋一の経歴

一応プロフィール。

名前津浦洋一(つうら よういち)
年齢59歳
職業都城高専の元技術職員(2023年5月、懲戒解雇)
罪状準強制性交等などの罪

科学技術振興機構に名前がありました。

こんな事件を起こさなければ、優秀な技術員だったんじゃないでしょうか。

都城工業高等専門学校についてです。

学校名都城工業高等専門学校
学科機械工学科(63)、電気情報工学科(63)、物質工学科(63)、建築学科(63)
住所宮崎県 都城市 吉尾町473-1
偏差値63
https://www.bing.com/maps?osid=14b04ae4-b97f-4272-b16b-343bf8cb8959&cp=31.760557~131.077173&lvl=17&pi=0&imgid=ee4332bf-8f2c-48a3-b211-24925ea02c6d&v=2&sV=2&form=S00027

偏差値63ってすごいですね!

高専って頭がいいイメージあります。

この学校で技術職員をしていましたが、技術職員とは

  • 新しい設備を導入
  • 教員や学生に対する学内機器の技術支援を行う
  • 学生に対して機械の操作を教える
  • 経験によって得られた知識・技能を伝える
  • 実験のアドバイスをする

こういうことをやるようなのですが、被害者には教え子もいました。

被害者がひとりやふたりではないことで、常習性もあるし

生徒から見て先生という絶対的な信頼を逆手に取り、卑劣な犯行。

将来のある優秀な学生の、身体と心が心配です。

スポンサーリンク

城高専津の津浦洋一に家族はいる?

津浦洋一被告に家族はいるかどうか調べてみましたが、わかりませんでした。

59歳だと結婚しててもいいような気がしますが、既婚者かどうかも不明です。

今後、情報が出次第、更新していきます。

世間の声

犯行期間が2015年から去年まで、と書いてありますが、酷すぎますね。 被害に遭われた方々は、最初は他の人に伝えられなかったのだと思います。 高専なので、寮生活だったのでしょうか。 加害者が卑怯過ぎて許せないです。

https://news.yahoo.co.jp/

こんな凶悪犯でさえ、求刑から「7年」も割り引かれるとは。 裁判官社会に、刑事裁判を甘くして犯罪を奨励し、日本社会に害を与えようとする秘密結社でもあるのでは?なんて陰謀論が流布されたら、この事件などいい例にできる。

https://news.yahoo.co.jp/

7人も被害者を出しておいて、この程度の刑罰で済むんだってことに驚く。 どれだけ償いの 気持ちを持って服役しても、ここまでの犯行を重ねたやつが更生するのは無理じゃないかな。

https://news.yahoo.co.jp/

まとめ

人体実験と言われるくらいひどい性加害事件を起こした津浦洋一被告について調べてみました。

調べながら、どんどん眉間にしわが寄っていくのを感じました。

もう性加害は無期懲役でもいいんじゃないのかな・・・

減刑された分、毎日50本毛根が逝く呪いをかけたいと思います。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次