MENU

【理由5選】やす子は性格悪いの?フワちゃんをわざと追い込んだ?

フワちゃんはX(旧Twitter)でお笑い芸人のやす子さんに対して対しての不適切な投稿騒動がありましたね。

2024年8月5日深夜に放送予定だったラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0」が放送休止となりました。

現時点で(2024年8月6日)、やす子さん側はフワちゃんの不適切投稿のあと「とっても悲しい」と投稿したあと

今回の騒動については沈黙しています。

やす子さんはこの騒動をきっかけにフワちゃんをわざと追い込んだというようなことはないでしょうか?

ネットで性格が悪いと言われる理由をみていきます。

スポンサーリンク
目次

【理由5選】やす子は性格悪いの?

Yahoo!で「やす子 性格」と検索をすると、「性格いい」と「性格悪い」という両方のサジェストが

出てきます。

やす子さんは明るくて周りに気を遣え、性格いいと思っていたので「性格悪い」とは意外でした。

やす子さんが性格悪いと言われる理由はなんでしょうか?

【理由その1】やす子は金に貪欲で性格悪い?

やす子さんに対して「金に貪欲」という意見を見つけました。

https://twitter.com/mayuhaku1216/status/1820350632915771518

やす子さんは自身が2歳の時に両親が離婚し、母子家庭で育っています

経済環境が厳しい中、幼少期を過ごしており「洗濯機がなかった」とか「夏休みはパンの耳を食べて過ごした」と

話していて、生きるために必死だったそうです。

お金がない中で過ごしてきたので、貪欲にもなるでしょうね・・・。

性格が悪いのとはちょっと違う気がします。

【理由その2】やす子はあざといから性格悪い?

やす子さんは「あざとい」という投稿がありました。

やす子さんの元ポストはこちら

https://twitter.com/yasuko_sma/status/1819343871668810085

現在開催中のパリオリンピックにかけての投稿ですが、「あざとい」と言われたら、理解できなくもないです。

ただ、この投稿を読んで、やす子さんのキャラクターだったり、普段のツイートを読み知っている人であれば

こういう投稿は平常運転で、不快な気持ちになることはないんじゃないでしょうか。

【理由その3】やす子はわざとらしいので性格悪い?

やす子さんのリアクションが「わざとらしい」という意見がありました。

お笑い芸人なので、リアクションも薄めよりオーバーアクションになるでしょうし、それが仕事だと思うんですよね。

実際の性格はそこまで明るいとは思えないので、わざとらしさが鼻につくのかもしれません。

性格が悪いのとは違う気がしますが、人気者にはアンチがつきものですし、こういうところは

アンチがやす子さんに対して苦手な部分かもしれませんね。

【理由その4】やす子はうるさいから性格悪い?

やす子さんが「うるさい」という意見はたくさんあります。

やす子さんは高い声が特徴的ですよね。そして大きい。

芸人というのもいろんなタイプがあり、うるさいと感じない芸人さんもいる中で、

やす子さんは若手で経歴も「元自衛官」というちょっと違ったものを持っていて、声を出すというのが

特徴だと思いますが、それが苦手な人ももちろんいるでしょうね。

うるさい=性格悪い というのは違うと思いますが、苦手な人はやす子さんのうるさいところということでしょう。

もちろん、その賑やかさが好きというファンは大勢います。

【理由その5】やす子はスタッフに土下座させたから性格悪い?

やす子さんは以前、ドッキリ番組に対してはっきりと苦言したことがあります。

クソ番組ですよ本当に。一番嫌いな番組!
人にドッキリかけてあざ笑ってる。ゴミクソじゃねえか!バカ野郎!

ぶち切れ絶叫したやす子さんに総合演出担当のディレクターを筆頭にスタッフら計50人が土下座し謝罪をするという

ドッキリを仕掛けられるのですが、もちろんこれはやす子さんがさせたわけではなく、番組の演出です。

コンプラなんか気にせず、(ドッキリを)かけてください!
テレビマンがコンプラを気にせずドッキリをかけられるから、
私にもお金が入るんです!我々はウィンウィンなんですよ!

ドッキリ番組が苦手だけれど、傷をつけないようにフォローしていますし、このフォローの仕方は

自虐的要素もあってすごく頭のいい方だなと感じさせられますね。

スポンサーリンク

やす子はフワちゃんをわざと追い込んだ?

今回のフワちゃんの不適切投稿騒動に対して、フワちゃんへの批判とともに、一部、やす子さんへ矛先が向くような

意見もあります。

その中には、やす子さんがわざと、フワちゃんを貶めようとしていないか、というもありました。

やす子さんがフワちゃんの不適切投稿に対して「とっても悲しい」との投稿に、

「フワちゃんが攻撃されるのが目的?」とリツイートしています。

この投稿者がフワちゃんファンなら、推しが心配で、そう感じるかもしれません。

確かにこのやす子さんの投稿でさらに火に油を注ぎましたよね。

そう考えると、計算して投稿した?とも思われる人もいるかもしれません。

大喜利のようにうまく交わせた気もするし、そういうことをする芸人さんもいるでしょうね。

今回の件でやす子に怒りを向けるのは完全に間違っていますし、フワちゃんが100悪いと思います。ただし、やす子の悲しいですツイートも良くなかったと思います。あれでは火に油を注ぐだけで、より周りの一般人がフワちゃんを叩きやすくなるだけです。何か言及するにしても、もう少し他の言葉を考えるべきだったと思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

今回、何も反応しないのが正解だったのかなぁという気もしますが、やす子さんもあの投稿を見て

実際、傷ついたのだと思います。それで素直な気持ちをつい吐き出してしまったんじゃないでしょうか。

芸人であればもう少し笑いに変えたりもできたかもしれませんが、気持ちにふたができないくらいに

キャパオーバーしてしまったのではないでしょうか。

怖かった人について語るやす子さんですが、フワちゃんか?というのは憶測にすぎません。

出る杭は打たれる、といった感じで、今のやす子さんにはこの芸能界で足を引っ張りたいという人は

少なくないと思いますが、頑張ってほしいと思いますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回はやす子さんの性格が悪いと思われる理由を挙げながら考察してみました。

結論:やす子さんの性格いいです!悪くはありません。

ここまでの大騒動になったので、今後やす子さんも何かしらのメッセージは出してくると推測しますが

これ以上、炎上せず、鎮火できるものであってほしいと思います。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

あわせて読みたい
フワちゃんやす子に暴言誤爆炎上!裏垢はどれ?フォロワーは誰いる? 2024年8月5日、お騒がせタレントのフワちゃんが「言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました」と X(旧Twitter)に投稿しました。 すでに削除された投稿ですが...
あわせて読みたい
【誤爆炎上】フワちゃんとやすこの関係は不仲?きっかけは?いつから? 2024年8月5日、タレントのフワちゃんが「言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました」と X(旧Twitter)に投稿しています。 すでに削除されたツイートに対し、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次