MENU

【逆ギレ土下座】勘坂康弘の現在は?トラック運転手で働いてる運送会社は?

2011年4月27日より、焼肉チェーン店の「焼肉酒家えびす」6店舗でユッケによる食中毒事件がありました。

計181人が発症し、5人が死亡という、集団食中毒事件は当時、大々的に報道されていましたね。

食中毒が発覚後の謝罪会見をした運営会社であるフーズ・フォーラスの勘坂康弘社長は、現在

トラックドライバーとして働いているとか・・・どこの会社でしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク
目次

【【逆ギレ土下座】勘坂康弘の現在は?

現在の勘坂康弘社長がどうなっているのか、わかりません。

ただ、2014年1月のNEWSポストセブンの報道では、

自己破産して妻と離婚
単身で金沢市内の9万円の賃貸マンションで暮らしている
運送関係の職場でドライバーをしている

ということです。

経営手腕はある。まだ刑事罰になるかどうかの結論は出ていない。不起訴か起訴猶予になれば、事業をもう一度始めたいと希望しています


再起に協力する勘坂康弘社長の知人は話していました。

この事件のその後の流れとして

2016年:勘坂康弘社長と卸売業者株式会社大和屋商店の元役員の2人は業務上過失致死傷容疑で書類送検
→不起訴処分
2019年:不起訴不当と議決しましたが、2020年に富山地検は再び不起訴
2023年:被害賠償半ばでフーズ・フォーラスは破産宣告

左川くん

不起訴になった理由は「原因菌は一般的に知られておらず、被害の予見は困難」だってさ

右山さん

捜査打ち切り、事件終了って遺族はどこに気持ちをぶつけていいのやら

債権者向けに2023年7月、財産状況の報告集会を開きました。

フーズフォーラス側からは、代理人弁護人やなどが出席し、勘坂康弘社長は顔を出しませんでした

被害者遺族は事件から時間が止まったままです。

こういう対応はあまりにも誠意がないような気がしますね・・・。

スポンサーリンク

【逆ギレ土下座】勘坂康弘がトラック運転手で働いてる会社は?

勘坂康弘社長がトラック運転手で働いてる会社がどこかはわかっていません。

石川県金沢市の運送会社です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次