MENU

女子大生つきはって何者?愛のハイエナで羽賀研二が告白!

元タレントで実業家の羽賀研二(はが けんじ)さんが2024年5月14日放送の『愛のハイエナ2』に出演されました。

羽賀研二さんは21歳の現役女子大学生であるつきはさんを呼び出し、告白します。

41歳差カップルにネットでは大いに盛り上がっています。

羽賀研二さんを射止めたつきはさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

女子大生つきはって何者?

名前:水野月葉(みずの つきは)
年齢:21歳(2024年5月現在)
職業:音大生
愛称:つっきー

つきはさんは、ミュージカルを勉強している現役音大生です。

勉学に励みながら、舞台に立ったり、SNSでも活躍されています。

Instagram

X(Twitter)

TikTok

@tsukiha_mizuno 懐かしい音源で撮りたくなった🫶🏻 #毎日投稿 #おすすめ #大学生 #つきは ♬ 오리지널 사운드 – 0211 – 아림

交際経験ゼロ」というつきはさんです。

今時の女子大生というより、清楚なイメージですよね。

スポンサーリンク

愛のハイエナで羽賀研二が女子大生つきはに告白!

告白の前日

本当の研二さんを見せてほしい

と、つきはさんが言います。

頑張るよ。おじさん頑張る

羽賀研二さんも、つきはさんの思いに応えます。

羽賀研二さんって、過去の騒動であまりいイメージはないですよね。

梅宮アンナさんとの交際を騒がせたり、2019年1月には強制執行妨害容疑で逮捕されています。

言い方は悪いですが、昔はかっこよかったけど今は落ち目のタレントといったイメージ。

告白シーンでは

この年になってこういうこと言うのもおかしいけど、目が覚めました
いいお付き合いをしてください

羽賀研二さんはまっすぐにつきはさんに気持ちを伝えます。

純粋にすてきな方だなって思いました。ぜひこんな私ですがよろしくお願いします

羽賀研二さんのまっすぐさに心を打たれたつきはさんも告白を受け入れます。

スポンサーリンク

世間の反応

きゃぁ!!!キュンキュンする!!!と手放しで言えないのは

つきはさんがお付き合いをしたことがない純粋な女子大生ってことと、

相手が恋愛で無双してきた百戦錬磨の羽賀研二さんなわけで。

恋愛経験ない女の子なら羽賀研二と付き合うのは楽しいと思う。 最初の恋愛相手としてはいい経験になるんじゃないかな。 まあ結婚とかってなると話は別になるけどね。

https://news.yahoo.co.jp/

21歳だと、連日の様にワイドショーを賑わせた梅宮親子との騒動はもちろん、借金疑惑もあったし、詐欺だかで捕まったり、割りと最近まで服役をしていた事すらも知らないのでは? 周りの大人が教えてあげた方が良いよ。 カッコいいイケオジじゃないんだと。

https://news.yahoo.co.jp/

この人は外見だけで中身は信用出来ないからなぁ… 真面目で男性と余り接点が無かった方なら騙されるやろなぁ… 少し考えたら解ると思うけど若いからやろねぇ… 良い人では無いと個人的には思っております。

https://news.yahoo.co.jp/

年齢差があっても好きになるのはあると思うし、本人同士が納得してるんだからどうこう言うのは違うとおもうけど、それでも10年後自分が70、相手が30、20年後、、、って考えると愛してるなら無いなぁ。まぁお金もたくさん残してあげれて、まだやり直せる年齢で自分がいなくなるならいいのかなぁ

https://news.yahoo.co.jp/

まとめ

今回は女子大生つきはさんと羽賀研二さんの41歳カップルについて調べてみました。

つきはさんだってもう大人で判別つく年齢だし、羽賀研二さんにいろいろ教えてもらうのも

いいのでは?と思っちゃいました。

なにはともあれおめでとうございます

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次