MENU

【特定】平沢俊乃のタワマンどこ?経営するガールズバーは?

2024年5月8日に和久井学(わくい まなぶ)容疑者を殺人未遂容疑で逮捕した、と報道されました。

びっくりしたのが、和久井容疑者は51歳、被害者の女性平沢俊乃(ひらさわ としの)さんは25歳だったこと。

平沢俊乃さんは無職でありながらタワマンに住んでいて、過去にはガールズバーで働いていたとか。

なぜ刃物でめった刺しされるくらい恨まれたのか、平沢俊乃さんについて調べていきたいと思います。

目次

【顔画像】平沢俊乃さんのプロフィール

平澤俊乃さんのプロフィールです。

名前:平沢俊乃(ひらさわ としの)
年齢:25歳
住所:東京都新宿区西新宿
職業:無職(元ガールズバー勤務)

顔画像は、X(Twitter)にお友達らしき人が写真をあげていました。

https://twitter.com/sbi_715/status/1788333857923899493

どちらの女性かわかりませんが、美人そうな雰囲気ですね。

25歳で無職なのに、新宿の一等地のタワマンに住めるのか!?と驚きです。

副業とかで稼いでいたのかな…SNSでは「頂き女子じゃないか?」「パパ活してた?」とにぎわっています。

左川くん

1000万を返してほしかったと、和久井容疑者は言ってるね

右山さん

1000万をどうして渡したのか気になる・・・結婚におわせた?

スポンサーリンク

平沢俊乃さんの住んでいたタワマンはどこ?

東京都新宿区西新宿5丁目5-1

都心にありながらも自然に囲まれて素敵なマンションです。

1LDKだと中古でも8,580万ほど…!

部屋の間取りや高さで前後はするでしょうが、20代の女性でここに住むというのは、

・よっぽどガールズバーでの稼ぎがよかったのか?
・実家か太いのか?
・貢いでくれる人物がいたのか?

左川くん

一人暮らしだったのかな・・・優雅だなぁ

右山さん

憧れのタワマン生活✨

賃貸だと、1か月の賃料が23万円前後でした。

普通にお勤めしていて25歳のサラリーだと出せる金額ではないかなぁ・・・

どういう人たちがこういうところに住んでいるのか、めちゃくちゃ気になりますね。

スポンサーリンク

平澤俊乃さんの働いていたガールズバーはどこ?

平沢俊乃さんの働いていたガールズバーの詳細は、現時点では不明です。

場所は上野周辺ということだけわかっています。

情報が出てき次第、追記していきますね。

上野周辺で経営していたガールズバーの客で、「バーの経営を応援するために出した1000万円以上を返してもらうつもりだった。そのお金は車やバイクを売るなどして工面したものだった」とも供述している

https://www3.nhk.or.jp/
左川くん

そもそもガールズバーってどんなとこ?

右山さん

バーテンダーが女性中心のショットバーだよ

和久井容疑者は4年前に知り合ったということですが、平沢俊乃さんは21歳で経営者!?

それにしても、1000万円以上応援するってすごいですね・・・。

その金額を引っ張り出せる平沢俊乃さんもすごいです。

世間の声

https://twitter.com/tkzwgrs/status/1788361591173627988

報道にすぐ「痴情のもつれ」とはわかりましたが、20代で新宿区のタワマンと聞いてすぐに女性にも何かあると思いましたね。 実刑は免れないとして、情状酌量の余地ありで減刑あったとして、戻ってこれるのは60代。そこからの社会復帰は難しいでしょうね。 ある意味覚悟の犯行だったら、彼もきっと”無敵の人”になっていたのかもしれないね

https://news.yahoo.co.jp/

初代NSXアキュラ、バイクはHONDA NR 手放したら二度と手に入らない伝説の名車。 いくらで売ったのか分からないが、普通に売れば数千万円は下らないはず。 この2台の愛車を泣く泣く売って作った金を女性に渡した途端、別れ話を切り出され、ふざけるなと店や自宅に行くとストーカーにされて接近禁止命令、そして逮捕。どんな理由があろうと暴力は許されない。ましてや殺人などもってのほかだ。でもな。ただの善意の罪のない被害者なのか。モヤモヤとしたものがこみ上げてくる。

https://news.yahoo.co.jp/

和久井学容疑者に対してもやりすぎという意見がある中、同情するという声も少なくありません。

待ち伏せし、ナイフで刺すという残虐行為、殺意がわくくらいの何をされたのか、

新しい情報が出てき次第、更新していきたいと思います。

まとめ

ストーキングされ、刺殺された平沢俊乃さんについて調べてみました。

まだまだ謎が多い事件で、今後の展開が気になります。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

あわせて読みたい
【速報】頂き女子りりちゃんに判決!貢がれていたホストも出廷 2024年4月22日に頂き女子りりちゃんこと渡辺真衣被告(25)に実刑判決が言い渡されました。 この事件の闇深さ、目が離せませんね。 頂き女子りりちゃんが詐欺で大金をだ...
あわせて読みたい
【顔画像】平沢俊乃はインスタ/Facebook/Xはやってる? 2024年5月8日に和久井学(わくい まなぶ)容疑者を殺人未遂容疑で逮捕した、と報道されました。 被害者の女性平沢俊乃(ひらさわ としの)さんは、タワマンで優雅に暮...
あわせて読みたい
【顔画像】平沢俊乃の源氏名は平明日香!SNSのアカウント特定 024年5月8日に和久井学(わくい まなぶ)容疑者を殺人未遂容疑で逮捕した、と報道されました。 被害者の平沢俊乃(ひらさわ としの)さんは、殺害現場となったタワマ...
あわせて読みたい
【平沢俊乃の仕事】キャバ嬢の平明日香!ClubCharmeのママ! 2024年5月8日に和久井学(わくい まなぶ)容疑者を殺人未遂容疑で逮捕した、と報道されました。 被害者の女性平沢俊乃(ひらさわ としの)さんは、タワマンで優雅に暮...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次