MENU

【文春砲】古谷徹の相手は誰(名前)?不倫はいつから?馴れ初めは?

週刊文春が2024年5月22日、声優の古谷徹(ふるや とおる)さんが

不倫相手に暴行や妊娠中絶をさせたと報道しました。

古谷徹さんはこれを認める形で自身のX(旧ツイッター)に謝罪文を投稿しています。

この不倫相手とはいったいどんな女性だったのでしょう?

ネット上での意見なども一緒に見ていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【文春砲】古谷徹の不倫相手を徹底調査!顔画像ある?

古谷徹さんの不倫相手(記事ではA子さん)ですが、一般人であるため、名前や顔画像は明らかになっていません

今わかっていることです。

・年齢 33歳(古谷徹さんより37歳年下)
・アニメ好き
・古谷徹さんの声が好き
・ファンレターやプレゼントを事務所に複数回送っていた

「アニメ好きだったので古谷さんの名前は知っていましたが、2016年公開のコナンの映画『純黒の悪夢』で安室透を演じる声を聞いてファンになりました。コナンの映画『ゼロの執行人』(2018年)は気がつくと45回、映画館に観に行き、古谷さんの演技に涙しました」

https://bunshun.jp/

1つの作品を45回も観るなんてガチのファンじゃないですか!

声優のイベントなどにも参加して、写真を撮ったり、握手したりといったファンサービスを受けていたようです。

ただ、古谷徹さんって多分、すごいサービス精神旺盛な方なんですよね・・・すごい距離が近いというか。

こんなこと推しにされた日には、めちゃくちゃ勘違いしてしまう・・・。

スポンサーリンク

【文春砲】古谷徹の不倫はいつから?

古谷徹さんとA子さんの不倫は2019年元日のショートメールから始まります。

〈古谷徹です♪突然のショートメールごめんなさい!〉

そこから、古谷との親密な日々がはじまった。A子さんは、時に安室の声で愛を囁かれ、またある時は古谷から手を上げられたこともあったという。そんな2人の関係が大きく変わったのは、2021年にA子さんの妊娠が発覚した時だった。

https://bunshun.jp/

いきなりショートメールとかきたらびっくりしますよね!

私も推しからそんなメールきたら、口から泡吹くだろうな、と想像しました。

そこからメールのやりとりが始まったそうです。

スポンサーリンク

【文春砲】古谷徹の不倫、馴れ初めは?

メールのやり取りが始まって1か月後、都内のレストランで食事をし、カラオケデート。

左川くん

竹内まりやの駅を歌ってくれたらしいよ

右山さん

この歌詞、解釈によっては不倫の歌なんじゃ・・・なんの暗示・・・

3月に古谷徹さんはイベントで高知に行き、ホテルにA子さんを呼び出し、関係を持ちます。

そこからお付き合いが始まったようです。

A子さんも、古谷徹さんが結婚をしているのをわかってお付き合い始めたのでしょう。

そして古谷徹さんも

・離婚はできない
・離婚すると仕事で迷惑をかける
・でも、A子さんとは一緒にいたい
・大好きだけど、ごめん

と言うようなことを話します。

当時、A子さんは30歳で、67歳の男性からしたらひよっこみたいな感じなんでしょうか。

うまく言いくるめられます。

納得しながらのお付き合いでしたが、やっぱり一緒になりたいA子さんは古谷徹さんと口論になります。

奥さんと別れて私と結婚してほしい!!!

てめぇいい加減にしろ!!!

その際、古谷徹さんはA子さんの顔を殴り、鼻血が出たといいます。

110番するA子さんからスマホを取り上げ警察官が駆け付けると、古谷徹さんは隠れてしまうっていう始末。

左川くん

男してどうなの・・・?

右山さん

ちっさいというか、キャラクターのイメージが崩れるね



ただ、喧嘩になっても、声優をしているキャラクターの声で愛をささやいてくれるそうです。

ちょっとそれはズルい。

そんな風にずるずると付き合っていたある時、A子さんに妊娠発覚します。

A子さんはもしかしたらお腹の子に賭けていたかもしれませんね。

好きな人との間に授かった命ですから。

そんなA子さんに古谷徹さんは言います。

もっと用心しなきゃいけなかった
おろしてほしい
本当に俺の子?
まだ命とは言えない

「本当に俺の子?」って怒りしかないですね。

でも、A子さんは古谷徹さんに言いくるめられ、子どもをおろす手術をします。

その後も、交際について口論をし、とうとう別れることに。

私から言わせれば、不倫するならきれいに付き合えばいいのに、と思うけど、なんだかなぁ。

古谷徹さんもこんな風に暴露されると思わなかったのかな?

甘かったとしか言いようがないですね。

まとめ

文春砲にあった古谷徹さんの不倫騒動についてまとめてみました。

声優さんのファンってキャラクターから入るから、好きになると生身かキャラか混同しちゃうのかな・・・

でも耳元で好きなキャラに名前呼ばれるの、アリ・・・かも・・・。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次