MENU

【逮捕】真田巧!アイドルグループの名前は?被害者は誰?所属事務所は?

2024年4月22日、FNNプライムオンラインがアイドルプロデューサー真田巧(さなだ たくみ)が

自身がプロデュースする17歳のアイドルにみだらな行為をしたとして逮捕される報道をしました。

このアイドルグループが誰だったのかをネットでの情報をまとめてみました。

目次

【逮捕】真田巧!アイドルグループの名前は?所属事務所は?

真田巧がプロデュースしたアイドルグループで被害者として有力的なのはCOMIQ ON!(コミッキュオン)と言われています。

事務所はエイジアプロモーションで、プロデューサーが真田巧・チカ夫妻となっています。

夫婦でプロデュースしてるんですね・・・。

メンバー    
 ・花咲みゆ
 ・四宮るな
 ・彩瀬ゆる
 ・松永すみな
 ・公野舞華

アイドルプロデューサーの真田巧容疑者は今年2月から3月にかけて、18歳未満と知りながら、17歳のアイドルの少女に複数回にわたり、都内のホテルなどでわいせつな行為をした疑いがもたれています。 真田容疑者は、プロデューサーの立場を利用した上で既婚者でありながら、少女に、「アイドルを卒業したら結婚しよう」などとウソの結婚話を持ちかけ、恋愛感情を抱かせていたとみられています。

https://news.yahoo.co.jp/

真田巧容疑者の真意はわかりません。

本当に結婚する気だったのか、遊びだったのか・・・。

【逮捕】真田巧!被害者は誰?

アイドルグループの名前は報道されていませんが、逮捕の少し前に

COMIQ ON!メンバーの彩瀬ゆるさんが体調不良でライブ活動を当面中止すると公式で出しています。

ネット上では関連性があるのでは?という声があがっていました。

彩瀬ゆるについてのお知らせ

平素よりCOMIQ ON!を応援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、彩瀬ゆるが体調不良のため、4月6日をもちまして、

当⾯の間ライブ活動を休止し、療養と治療に専念させていただくこととなりました。

以前からの体調不良によりファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をおかけしておりましたが、

改善の兆しはありますが、今回改めて、充分な休養が必要だとの判断に至りました。

ライブ活動再開の見通しについては、現在目処は立っておりません。

治療に専念しつつ、SNSなどの更新は本人の意志に委ねたいと思っております。

ファンの皆様、並びに関係者の皆様には、ご迷惑ご心配をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

またマネジメント、メンバーとも協議を重ねた結果、

2024年5月5日(日)に行う予定でした

「コミッキュオン 3rdワンマンライブ 特大号〜スーパーハートは砕けない〜」

は、彩瀬の復帰の目処が立たないため開催を中止とさせていただきます。

予定を空けていて下さった皆様、大変申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

チケットの払い戻しにつきましては後日改めてご案内させていただきます。

また、5月5日(日)は彩瀬以外の4名のメンバーにて代替イベントを計画しております。

時間帯に関して変更等がある場合もございますが、改めてこちらもご案内させていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

2024年4⽉5⽇

COMIQ ON!スタッフ、メンバー一同

https://www.comiqon.com/

今回の報道と関わりがあるかどうかはわかりませんが、今はゆっくり静養して元気に復活してほしいなと思います。

【逮捕】真田巧が手を出したアイドルグループについて世間の声

このアイドルグループって、この男性の嫁も作詞したりで携わってるみたいやな。よく手出したな

https://news.yahoo.co.jp/

キモさMAXだな。 仮にその言い訳が事実であったとして…不倫だし、てめぇのアイドルグループのメンバーと付き合っても終わってるのが分からないかね? 全てが痛すぎるよ。

https://news.yahoo.co.jp/

アイドルプロデュースというと「これからどんどん有名になって夢はTV出演や大きな会場でのライブだ!」とかだと思うんだが、「アイドルを卒業したら結婚しよう」って全く真逆やん

https://news.yahoo.co.jp/

真田巧容疑者は「プロデューサーの立場は利用していない」と言っているようですが、

夢を追いかける女の子の立場から見たらどうでしょうか。

グループの中で切磋琢磨してはいても、プロデューサーから自分だけ声をかけられた夢に近づいたと思うでしょう。

甘い言葉をかけられたら、まだ幼い未成年です。

騙されていると気づかず、恋愛感情も持ってしまったかもしれません。

すぐ割り切ったり立ち直れるものではないと思いますが、前を向いてまた頑張ってほしいです。

まとめ

【逮捕】真田巧!被害者アイドルグループは誰か、と、所属事務所について調べてみました。

既婚者でなくても未成年に手を出した罪と、アイドルという夢を断ち切った罪は大きいと思います。

今回、明るみになってよかったのか、どうなのか、後味の悪いニュースですね。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次