MENU

【特定】細川拓(鼻田拓)のSNS(インスタ/X/facebook)は?

2024年7月5日に自称・プロデューサーの鼻田拓こと細川拓容疑者が、芸能活動をする女性に

睡眠薬を飲ませて性的暴行した疑いで逮捕されたと報道がありました。

飲食物に睡眠薬を混入させたという手口だったようで・・・女性のことを思うとやるせない気持ちです。

細川拓(鼻田拓)のSNSについて調べてみました。

スポンサーリンク
目次

【特定】細川拓(鼻田拓)のSNS(インスタ/X/facebook)は?

細川拓(鼻田拓)のInstagram(インスタグラム)は

鼻田拓で検索をするとアカウントを見つけました。

生年月日の「1982.7.23」は報道にある41歳と一致します。

申請しないと投稿は観れないのですが、Threadsは見れました。

子ども3人分の自転車は細川拓容疑者自身の子どもだったのでしょうか。

闘病中の母親も不憫です。

細川拓(鼻田拓)のX(Twitter)は

鼻田拓で検索をかけましたが、見つかりませんでした。

本名の細川拓はたくさんヒットしましたが、本人かどうか特定できませんでした。

細川拓(鼻田拓)のfacebook(フェイスブック)は

子ども3人の写真を使ったトップページのアカウントがありました。

(※実際のページを見るとがっつり映っていますが、お子さんの顔は意図的に隠しています)

事務所所属のタレントである坂口健太郎さんの記事をフォローして紹介しています。

事務所「トライストーン・エンタテイメント」の取締役をしているので、所属のタレントを紹介しています。

「君と100回目の恋」では細川拓容疑者はアソシエイトプロデューサーをしています。

捜査1課によると、細川容疑者は大手芸能事務所から業務を委託されて俳優のマネジメントなどに当たっていた。女性は「実力のあるプロデューサー」と紹介されて会食し、被害に遭ったとみられる。

逮捕容疑は4月4日夜、渋谷区内の韓国料理店で20代の女性の飲食物に睡眠薬を混入させ、区内のホテルに連れ込んでわいせつな行為をしたとしている。

女性は帰宅後も意識がもうろうとしており救急搬送された。異変を感じた家族とともに事件当日に警察署を訪れ、警視庁が昨年から導入した性犯罪捜査用の薬物検査キット「D1D plus」で薬物被害にあったことが判明した。

https://news.yahoo.co.jp/

細川拓容疑者とSNSで繋がっていた人たちは今回の事件について、どう受け止めているのでしょうか。

またたくさんの子どもの写真を載せているのを見ると、良き父親出会った様子が伺えます。

家族は今回の裏切りにどんな気持ちで過ごしているのでしょうか。

スポンサーリンク

世間の声

元この業界にいたから、「自称アイドルプロデユーサー逮捕!」ってタイトルで「アイツじゃないかコイツじゃないか」と常にドキドキする(笑)。 オトコも当然40過ぎると若い女にもてなくなる、つぅとこういう手口に出るやつがワンサカいる。 昔から身近にお互い「警察の身元保証人になってくれないか(いないと警察から出れない)」と約束してた。いわゆる「紳士協定」いや「非紳士協定」だな(笑)捕まってないだけで恐ろしいプレデターがウヨウヨいる。この世界。

https://news.yahoo.co.jp/

これは重罪ですぞ!手慣れた手口から想像すると他にも同様の余罪があるのでは? 『実力あるプロデューサー』も怪しいものです!

https://news.yahoo.co.jp/

(鼻田)名前で検索したら、芸能事務所の上層部に同じ名前があった。映画のプロデューサーに同じ名前あるからたぶん、同一人物だと思う。 会社は把握できずにいたのだろうか。薬物投与というのは、計画的、悪質。

https://news.yahoo.co.jp/

まとめ

自称・プロデューサーの鼻田拓こと細川拓容疑者のSNSについて調べてみました。

こういう性被害が毎日のように報じられていて、どうにかならないのか、と憤りを隠せません。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

あわせて読みたい
【特定】細川拓(鼻田拓)が働いていた大手芸能事務所はどこ? 芸能活動していた女性にわいせつな行為をしたとして、「不同意性交」「わいせつ略取」の疑いで、 芸能関連会社契約社員の鼻田拓(たくみ)こと、細川拓容疑者を逮捕した...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次