MENU

【画像7選】半井重幸(シゲキックス)と岩田剛典が激似!他の似てる有名人は?

パリオリンピックの新競技「ブレイキン」。音楽もダンスもかっこいいですよね!

日本代表のShigekix(シゲキックス)こと半井重幸(なかい しげゆき)選手がメダル候補もあって注目しています。

半井重幸選手ですが、岩田剛典さんに似てるとネット界隈で騒がれています。

確かに似てるかも!比較画像でパーツごとに見ていきましょう!

他に似てる有名人も調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
目次

半井重幸(シゲキックス)と岩田剛典が似てる!

半井重幸選手と三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー岩田剛典さんです。

目元が似てますね!

半井重幸選手の目は奥二重でやさしい目をしています。

岩田剛典さんは目がクリっとしてかわいらしいです。

左川くん

雰囲気が岩ちゃんに似てる!

右山さん

ダンスをしている時の顔つきと、トークをしている時の顔のギャップ萌え

目・・・岩田剛典の方がやや大きめ。でも目尻が少し垂れたところが似てる気がしますね!
口・・・口元が似てる気がします。アヒル口っぽいところとか、大きさ
輪郭・・・えらの張り具合なども似てますね!

他の人はどう思っているのでしょうか?

岩田剛典さんが35歳で、半井重幸選手が22歳と年齢が少し離れているので、

岩田剛典さんの若い頃、こんな感じだったなぁと半井重幸選手を見て思いますね。

左川くん

ダンスコラボしてくれないかな?

右山さん

それいいね!めちゃくちゃ見てみたい!

📢Shigekix語録📢

五輪のステージに立つ頃には(アジア大会での踊りが)子どもっぽいと言えるくらいに成長したい

https://news.yahoo.co.jp/
スポンサーリンク

半井重幸(シゲキックス)と似てる有名人は?

半井重幸選手と似てると言われる有名人を集めてみました!

さぁ!見比べていってみましょう。

半井重幸(シゲキックス)と谷亮子は似てる?

柔道家の谷亮子さんです。

うんうん、わかります!柔和な雰囲気がよく似てますね。

谷亮子さんは、今では政治家としての顔もお持ちですが、

1992年バルセロナオリンピックで銀メダル
1996年アトランタオリンピックで銀メダル
2000年シドニーオリンピックで金メダル
2004年アテネオリンピックで金メダル
2008年北京オリンピックで銅メダル

と、5大会連続オリンピック出場したレジェンドです。

田村でも金!谷でも金!Shigekixも金!ってことでよろしくお願いします。

左川くん

目元が似てるね!

右山さん

そっくり率高い!みんな似てるって思ってるんだねー!

半井重幸(シゲキックス)と千鳥のノブは似てる?

お笑いコンビ千鳥のノブさんです。

笑顔が似てますね!

ダンスのクセがすごい!ってことで半井重幸選手、金メダルですね。

左川くん

目がそっくりだけど、口元も似てるね!

右山さん

ノブさんはオリンピックシーズン、ネタにしそう

半井重幸(シゲキックス)とNAOTOは似てる?

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのNAOTOさんです。

個人的には、半井重幸さんはNAOTOさんが一番似ているなと感じました。

岩田剛典さんとNAOTOさんはあまり似てるって感じしないけど、半井重幸選手はふたりに似てる不思議さ。

もう半井重幸選手は金メダルでいいと思います。

左川くん

半井重幸選手と似てる人ってみんなやさしい雰囲気だよね

右山さん

この並べた写真、髪型も似てる!口も似てるね

半井重幸(シゲキックス)と中尾明慶は似てる?

俳優の中尾明慶さんです。

並べるとそこまで似てると思いませんが、単体で見ると、あー似てる!ってわかります。

子役から活躍していた中尾明慶さんと同様、半井重幸選手も子ども時代から数々のタイトルを獲っています

このままパリで半井重幸選手は金メダルかっさらっていきましょー!

左川くん

似てるかどうかっていうと微妙な感じもするけど・・・

右山さん

同じ系統ではあるよね!

半井重幸(シゲキックス)と田島寧子は似てる?

水泳の田島寧子選手です。

目元と眉のあたりが似てますね!

田島寧子選手は2000年シドニーオリンピックで銀メダルを獲りました!

半井重幸選手はその上をいきますよね!?

左川くん

決め手は目なんだよなぁ

右山さん

半井重幸選手って男っぽい顔つきだけど、女性にも似てるんだよね

半井重幸(シゲキックス)と内村航平は似てる?

体操の内村航平選手です。

目元と口元が似ています。

内村航平選手は、2012年のロンドンオリンピックでは個人総合で金メダル、2016年の

リオデジャネイロオリンピックでは個人総合と団体で金メダルを獲っています。

体操界のレジェンドに倣って、ここはやっぱり半井重幸選手も金メダルですね!

左川くん

並べると微妙なんだけど、似てるってのはわかる!

右山さん

内村航平さんはNHKでアスリートナビゲーターをするよ!
コメントも楽しみだね

📢 Shigekix語録 📢

五輪は世界中の幅広い層の人にブレイキンに興味を持ってもらったり、知ってもらったりするきっかけには絶対になると思います。そういった機会はなかなかありません。与える影響力は普段とは違うと思うので、いい方向につなげていけたらいいですね。ブレイキンに触れれば、素晴らしさや面白さ、奥深さに引き込まれるはず。触れてもらうきっかけさえつくれれば、自然と盛り上がり、もっと人気になると思っています

https://www.sankei.com/
スポンサーリンク

まとめ

ブレイキンでメダルが期待されている半井重幸(シゲキックス)選手に似た有名人を集めてみました。

パリオリンピックでのブレイキンの日程は2024年8月9日~8月10日です

ご活躍をお祈りしています。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次