MENU

【激ヤバ理由9選】鈴木セリーナは炎上目的?中居正広の元カノって本当?

楽天の辰己涼介(たつみ りょうすけ)外野手の嫁(妻)で起業家の辰己セリーナ(たつみ せりーな)が

自身のユーチューブ「セリちゃんねる」でモラルを欠く行動をしたとして批判され、炎上していますね。

ニュースで知り、YouTubeを観に行ってみましたが、意味がわかりません。

もともと炎上目的で撮影したのか、本当にロッテの応援がしたかったのか・・・。

今回の炎上した出来事の経緯とともに辰己セリーナ(鈴木セリーナ)さんの激ヤバなエピソードを紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

鈴木セリーナの激ヤバエピソード9選

鈴木セリーナさんのガチでヤバいでエピソードを紹介していきます。

①鈴木セリーナは起業家・実業家!年商10億超え

鈴木セリーナさんは株式会社apple ribbonの代表取締役です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次