MENU

【閲覧注意】田村瑠奈が通っていた札幌ススキノの怪談バーはどこ?

2023年7月、札幌ススキノのホテルで、頭の部分がない男性の遺体が見つかった事件、報道が出るたびに

驚愕しましたね・・・。

田村瑠奈(たむら るな)被告、父親の田村修(たむら おさむ)被告、母親の田村浩子(たむら ひろこ)被告と

親子3人が逮捕・起訴されました。

2024年7月1日に田村浩子被告の2回目の公判があり、また今まで出てこなかった情報も出てくると思われますが

今回は、田村瑠奈被告が好んで通っていた怪談バーがどこかについて調べてみました。

スポンサーリンク
目次

【閲覧注意】田村瑠奈が通っていた怪談バーはどこ?

田村瑠奈被告が通っていたといわれる怪談バーとは、怪談ライブBarスリラーナイトです。

報道では店名などは出ていませんが、「札幌ススキノ」の「怪談バー」はこの店しかないので、ほぼ確定といって

間違いないと思われます。

北海道札幌市 中央区南7西3 ベル7番館ビル5F

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次