MENU

内田梨瑚に整形疑惑!無断使用された【加工なし】画像ってどんな写真?

北海道・石狩川の下流で、村山月さんのが遺体で発見された事件で2024年6月12日、川に転落させて

殺害したとして、内田梨瑚容疑者と19歳の女を逮捕しています。

SNSの画像をめぐってがいきさつだったということですが、犯行動機が安易すぎてびっくりしますね。

そんな内田梨瑚容疑者の学生アルバムの写真が現在のものと違いすぎて整形した?とネット上で

噂されています。

無断使用された写真について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

内田梨瑚に整形疑惑【加工なし】画像ってどんな写真?

内田梨瑚容疑者の高校卒業アルバムの写真が報道で使われています。

内田梨瑚容疑者は中学でバスケ部に所属していたので、ボーイッシュなかわいらしさがあると思います。

右の写真、赤いユニフォームを着ているのが中学時代でしょうか。

SNSにアップされている今の写真とは全然違いますね。

内田梨瑚容疑者のすっぴんで無加工の写真と比べると、目が大きく、二重ですよね。

鼻筋も不自然に整いすぎています。

「あの子は子供の頃から身体が大きいんです。そして身体だけでなく、顔も大きいんです。それをコンプレックスに感じているのか、写真うつりを非常に気にしていた。最近は垢抜けている様子で、痩せて少しきれいになったとは思っていました。勝手に転載された写真のうつりが悪くて、キレてしまったのではないでしょうか」

https://news.yahoo.co.jp/

内田梨瑚容疑者は目の大きさだったり、鼻の形、顔の大きさにコンプレックスがあったのかもしれません。

無断使用された写真がどんなものだったかわかりませんが、自分が加工するように盛れてなかったのでしょう。

村山月さんは内田梨瑚容疑者が写る画像を無断でSNSで使用したことで今回の事件に巻き込まれてしまいました。

改めて事件の流れです。

容疑者である16歳の少女が公開した写真を村山月さんが転載。
16歳の少女が内田梨瑚容疑者に報告
内田梨瑚容疑者はSNSの通話機能などを使って村山月さんを脅迫。
村山月さんは電子マネー(ペイペイ?)で10万円分を送ろうとしたが失敗。
内田梨瑚容疑者らに留萌市の道の駅に村山月さんを呼び出す
村山月さんは直接謝罪したが、車に監禁
車内で恐喝やわいせつ行為
旭川市内のコンビニに寄った際、容疑者らが大声を出し逃げようとした村山月さんに暴行を加える
2024年4月19日未明、村山月さんを神居大橋から川に転落させて殺害

内田梨瑚容疑者は

画像を無断で使われたことについてやりとりしている時の(村山さんの)言葉遣いが気に入らなかった

と言ってるそうですが、イチャモンでしかないですね・・・。

 

スポンサーリンク

世間の声

本来21歳という年齢なら失敗してもやり直す可能性があると思うのだが、この容疑者に関してはやり直しの機会を与えてしまったら変に勘違いして逆効果になると思う。 たまたま自分が写ってしまったであろう写真をネタに下らない因縁をつけるだけならまだしも、たったそれだけで恐喝、監禁、暴行ですよ。 世の中には本当に人と関わったらいけない人物もいると思うが、この容疑者はまさに、それに値すると思う。

https://news.yahoo.co.jp/

最初テレビに出た犯人の卒アル写真?とその後に出てくる写真が加工なのかメイクによるものか、とりあえずどれもこれも違いすぎて本当の顔がよく分からない。 被害者にSNSに勝手にあげられてキレたとあるけどその写真だってもはや本人かどうか分からないような写真なのでは…

https://news.yahoo.co.jp/

高校生にとっては、社会人以上に10万円という金額は大金だしこの犯人である容疑者は、過去にも同様のことをしていると思う。 被害者の高校生も、怖くても親や周りの頼りになる大人に相談できなかったのかな? いろいろ本人なりに怖かったと思うし悩んでいたと思うし苦しかったに違いない。 でも一人で解決しようとしちゃダメだと思う。 しかしどんなSNSの画像だかを使われたのかわからないけど、やり方がえげつないですね。 謝って数年の刑で終わる話ではないと思います。

https://news.yahoo.co.jp/

内田梨瑚容疑者は年下の子たちとつるんで、虚勢を張るようなタイプです。

強く出ていきすぎて、後に引けなくなったのかもしれませんね・・・。

スポンサーリンク

まとめ

内田梨瑚容疑者の無断使用された写真について調べてみました。

その後、出てくる報道でも自分がしたことの大きさがわかっているのかどうか、

反省しているのかどうかわからない感じがしました。

続報を待ちたいと思います。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

あわせて読みたい
【特定】小西優花の自宅住所はどこ?愛宕中/旭川龍谷高の近く? 旭川市で2024年4月、17歳の女子高校生がつり橋から川に落とされて殺害された事件。 新しい情報が出て知れば知るほど胸糞悪い事件ですね。 2024年8月2日、19歳の女を殺人...
あわせて読みたい
【特定】内田梨瑚容疑者のSNS(インスタ/tiktok)アカウントは? 北海道旭川市の石狩川に村山月(むらやま るな)さんを突き落として溺死させたということで殺人容疑で 19歳の女とともに内田梨瑚(うちだ りこ)容疑者が逮捕されまし...
あわせて読みたい
【特定】内田梨湖の父親が経営する会社は旭川のどこ?実家は金持ち? 北海道・石狩川の下流で、村山月さんのが遺体で発見された事件で2024年6月12日、川に転落させて 殺害したとして、内田梨瑚容疑者と19歳の女を逮捕しています。 SNSの画...
あわせて読みたい
【特定】内田梨瑚と逮捕された共犯の19歳女は誰?顔写真ある? 北海道・石狩川の下流で、村山月さんのが遺体で発見された事件で2024年6月12日、川に転落させて 殺害したとして、内田梨瑚容疑者と19歳の女を逮捕しています。 SNSの画...
あわせて読みたい
内田梨瑚は【旭川凍死いじめ事件】と関わっていた?関係性を考察! 北海道・旭川市で女子高校生の村山月さんが橋から落とされ殺害された事件について取り上げます。 この事件を聞いた時、旭川で廣瀬爽彩(ひろせ さあや)さんがいじめに...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次