MENU

【特定】内田梨湖の父親が経営する会社は旭川のどこ?実家は金持ち?

北海道・石狩川の下流で、村山月さんのが遺体で発見された事件で2024年6月12日、川に転落させて

殺害したとして、内田梨瑚容疑者と19歳の女を逮捕しています。

SNSの画像をめぐってがいきさつだったということですが、犯行動機が安易すぎてびっくりしますね。

内田梨瑚容疑者を育てた両親とはどういう人物だったのでしょうか?調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【特定】内田梨湖の父親が経営する会社は旭川のどこ?

内田梨湖容疑者の父親が経営する会社が特定されています。

株式会社WEED(ウィード)

建設業の会社で、業務内容は「土木工事 とび・土工工事 解体工事」です。

年1回社員旅行(海外)があるそうですね。

報道によると、母親もこの会社で働いていたようです。

なぜ特定に至ったかと言うと、ニュース報道で内田梨瑚容疑者の実家の前から実況する映像から特定されました。

目立つ家ですよね・・・それで自宅兼会社が特定されたようです。

左川くん

会社名のWEEDって雑草って意味なんだけど、スラングではマリファナを意味するんだって!

右山さん

ヤバ!

現在、娘である内田梨湖容疑者が逮捕され、もしかしたら事業もストップとなっているかもしれません。

野次馬で自宅に凸電とか、家族に迷惑をかけるというような行動は、やめておきましょうね。

スポンサーリンク

内田梨湖の実家は金持ち?

内田梨湖容疑者の実家は事業をしているくらいなので、お金には困るような感じではなかったんでしょうか。

社員旅行自体今時珍しいのに、海外に年に1回行くって業績もよかったんじゃないかなと思います。

お父さんは少しいかつい見た目でしたが、優しい人です。お母さんは、普通のお母さんという感じ。ご近所トラブルを起こした記憶もなく、家庭が荒れていたという印象は特にありません。

https://www.news-postseven.com/

自宅でバーベキューをするような仲の良い家族だったそうです。

家族不和で非行に走ったというような感じかなと思ってましたが、違うようですね。

自宅の周りもきれいにしていて、きちんと整備したり掃除も行き届いてるような感じを受けました。

貧困から犯罪に手を染めというのはよく聞く話ですが、そんな感じも見受けられませんね。

両親にとっては可愛い娘で、なぜ殺害したのか、というのは今は整理がついていないのかもしれません。

しかし被害者の村山月さんの家族も、まぜ殺害されなければいけなかったのか、と

それ以上に整理が追い付かないでしょうね。

スポンサーリンク

世間の声

暴行を受ける姿が防犯カメラに映っていた… この時に誰か目撃者がいて通報してくれればって思ってしまいますね。 女性が女性を性的暴行… 旭川のイジメ凍死事件の加害者達と年齢も被るのでどうしても思い出してしまう。 この加害者も中学時代イジメをやってたって話でしたしね。

https://news.yahoo.co.jp/

こういう子は「反省」出来るのだろうか。 親も同じ感じなのだろうか。 逮捕されて「ヤバい」と思い、刑務所で出所する迄の間、ただひたすら時間が過ぎるのを「我慢」という形で終えるのだろうか‥ どうせ短期間で出て来るだろうから今後、また色んな形で「再犯」して、第二の被害者が出ない様に祈るだけ‥

https://news.yahoo.co.jp/

年下ばかり相手にしてるのは、同級生から避けられたり孤立してたからでしょう。 容疑者は人とのコミュニケーションを取るのが非常に苦手なんだと思います。 攻撃的な性格は自閉スペクトラム症でよく出てきます。 周りに相手にされなかったので自己愛が余計に強くなったんだと思います。 家庭環境や地域の環境だけではないでしょう。 家族が問題を起こしてもまともに向き合ってなかった感じがします。 反省だけではなく診断も必要だと思います。 だからと言って減刑にするわけにはいかないですが。

https://news.yahoo.co.jp/

親はすでに「育てるのを諦めていた」のかもね。 親(家族)が「もう娘に関わることを拒否していた」のかも。 でも今回の事件でそうも言ってられないよね。 今まで住んでいた家には住めなくなるだろうし、仕事も辞めなきゃならなくなるだろう。 でも容疑者の家族は決して「被害者」ではない。 もちろん加害者ではないが、このような娘に育ててしまった責任はあると思う。

https://news.yahoo.co.jp/
スポンサーリンク

まとめ

内田梨湖容疑者の父親が経営する会社について調べてみました。

内田梨湖容疑者の家族は、今回の事件について今どう思っているんでしょうか。

家族も一体となってこの事件に向き合っていかないと、遺族も報われることはないような気がしています。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

あわせて読みたい
【特定】小西優花の自宅住所はどこ?愛宕中/旭川龍谷高の近く? 旭川市で2024年4月、17歳の女子高校生がつり橋から川に落とされて殺害された事件。 新しい情報が出て知れば知るほど胸糞悪い事件ですね。 2024年8月2日、19歳の女を殺人...
あわせて読みたい
内田梨瑚は【旭川凍死いじめ事件】と関わっていた?関係性を考察! 北海道・旭川市で女子高校生の村山月さんが橋から落とされ殺害された事件について取り上げます。 この事件を聞いた時、旭川で廣瀬爽彩(ひろせ さあや)さんがいじめに...
あわせて読みたい
【特定】内田梨瑚容疑者のSNS(インスタ/tiktok)アカウントは? 北海道旭川市の石狩川に村山月(むらやま るな)さんを突き落として溺死させたということで殺人容疑で 19歳の女とともに内田梨瑚(うちだ りこ)容疑者が逮捕されまし...
あわせて読みたい
内田梨瑚に整形疑惑!無断使用された【加工なし】画像ってどんな写真? 北海道・石狩川の下流で、村山月さんのが遺体で発見された事件で2024年6月12日、川に転落させて 殺害したとして、内田梨瑚容疑者と19歳の女を逮捕しています。 SNSの画...
あわせて読みたい
内田梨瑚の母親が勤務していたキャバレーはどこ?店名や場所を調査! 旭川市の石狩川で女子高校生、村山月さんを川に転落させ、死亡させた事件で殺人容疑で逮捕された内田梨瑚容疑者。 捜査が進行し、事件当日の様子が少しずつ明らかになっ...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次