MENU

永瀬廉の父親亡くなった?職業はパイロットって本当?

新ドラマ「東京タワー」が好調な永瀬廉さん。

ネット上で「父親が亡くなっている」という噂があります。

家族が亡くなったとは超プライベートな話ですけど、どういうことでしょうか?

また、「永瀬廉の父親」で検索すると「パイロット」という関連キーワードが出てきます。

こちらも合わせて調べてみました。

目次

永瀬廉の父親亡くなった?

永瀬廉さんの父親が亡くなったという噂はデマです。

永瀬廉さんの父親を検索すると「父親亡くなる」「父親亡くなった」という関連検索ワードが出てきます。

先日出演した徹子の部屋で、永瀬廉さんご本人はそんな話はされていないため、この噂はデマでしょう。

左川くん

なんでこんな噂が出るんだろう?

永瀬廉さんは、2021年に放送されていた朝ドラ「おかえりモネ」に主人公の幼なじみの「及川亮」役で出演しています。

このドラマでは、母親が東日本大震災での津波で流され、父親はそのことを引きずってアル中になるという設定です。

ドラマの中で、亡くなったのは母親で父親ではありません。

ただ父親役の新次(浅野忠信さん)が震災後、抱えてきた苦しい気持ちを吐露をして、居なくなるストーリーになっていました。

居なくなる」と「亡くなる」を混同したのか、母親と父親を混同したのか、

ドラマと現実を混同したのか、わかりませんが、「永瀬廉の父親が亡くなった」という噂になったのでしょう。

左川くん

おかえりモネのりょうちん役、よかったよね

右山さん

噂ってどこから生まれるかわからないね

永瀬廉の父親の職業はパイロットって本当?

永瀬廉さんの父親の職業はパイロットという話は本当です。

今の職業ではなく、以前の職業ということだそうです。

「お父様はお仕事何してらっしゃるの?」と聞かれ「父親は、前はヘリコプターを運転してましたね。ヘリのパイロットしてました」と答えると、黒柳は「すごい!え~っ」と驚きの声。

https://mainichi.jp/

飛行機ではなく、ヘリコプターのパイロットだったんですね!

黒柳徹子さんがめちゃくちゃ興奮気味に驚いていました。

なかなか身内にパイロットがいるっていないですもんね。

https://twitter.com/nanifam02080713/status/1781265317018435986

続けて「中居くんを乗せたことあるって言ってましたね。2、30年前ですけど」と元SMAPの中居正広を乗せたことがあると明かしと、黒柳は再び「え~っ」と驚いた。

https://mainichi.jp/

2、30年前ということは、今25歳の永瀬廉さんが生まれる前か幼少期の頃ということでしょうか。

SMAPは絶好調の頃ですね。

中居正広さんは、番組でヘリコプターに乗るというお仕事だったようですね。

上空から中継、みたいな感じだったのかな?そういうのよくバラエティー番組などで観たことがあります。

お父さんもトップスターとお仕事できて嬉しかったと思います。

この番組をビデオテープに録画してあって、永瀬廉さんが小さい頃、父親から見せられたそうです。

息子がまさか中居正広さんと同じ事務所に入り、アイドルグループとして活躍するなんて思ってもみなかったでしょうね。

左川くん

黒柳徹子さん、楽しそうにトークしていてご機嫌だったね❤

右山さん

やっぱりイケメンは正義だよね✰

こんなご縁ってなかなかないし、エピソードとして強いですね!

さすが永瀬廉さんです。

あわせて読みたい
永瀬廉の態度が悪い!東京タワーの動画検証/嫌われる理由 今回は永瀬廉(ながせ れん)さんを取り上げたいと思います。 2024年4月19日放送の「徹子の部屋」に、永瀬簾さんが出演されます。 King & PrinceやMr.KINGの活動だ...

まとめ

今回は永瀬廉さんの父親についてまとめてみました。

亡くなった?  デマでした
職業はパイロット?  ヘリコプターのパイロットでした

芸能界で頑張る息子である永瀬廉さんをご家族は誇りに思うだろうし、サポートされているんでしょうね。

これからのご活躍も楽しみにしています。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次