MENU

O.J.シンプソンの死因は?家族(元妻と子供)は現在、何してる?

2024年6月25日の世界仰天ニュースで「O.J.シンプソン事件」が取り上げられます。

有名なアメリカンフットボールの選手だったO.J.シンプソンが殺人容疑で1994年6月16日に逮捕され、

有罪判決かと思いきや無罪判決となった事件です。

その後、O.J.シンプソンや家族はどうなったのでしょう?

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
目次

O.J.シンプソンの死因は?

2024年4月10日、O.J.シンプソンが76歳で死去されました。

死因は前立腺がんでした。

報道によると化学療法を受けていたそうで、晩年はガンと闘っていたのですね。

4月10日、私たちの父オレンタール・ジェームス・シンプソンが、がんとの闘病の末に亡くなりました。
彼は子どもたちと孫たちに囲まれていました。
この過渡期において、家族のプライバシーと恩寵を尊重してくださるよう願っております。シンプソン家

https://nlab.itmedia.co.jp/

O.J.シンプソンのアカウントで家族が訃報を伝えています。

2024年に入ってからも5本、X(Twitter)に動画を投稿しています。

2月には車を運転されていたのでしょうか。

「Xの皆、ホスピスだって?私は入院すらしていないよ。誰がそれを言ったのか知らないけど」「いずれにせよ、私はここラスベガスで、友人を沢山呼んでスーパーボウルを楽しんでいる。全ては大丈夫だ。皆元気でね。よいスーパーボウルの週末を」

と、前立腺がんの終末期ホスピスに入っているという報道を否定しています。

実際はどうだったかわかりませんが、元気そうに見えますよね。

突然の訃報に驚きました・・・。

スポンサーリンク

O.J.シンプソンの家族(元妻と子供)は現在何してる?

O.J.シンプソンは2回結婚しています。

O.J.シンプソンの元妻マルグリート・ウィットレイは?

O・J・シンプソンの最初の結婚は1967年でした。

相手は同じアフリカ系の女性であるマルグリート・ウィットレイさん。

「アーネル・シンプソン」「ジェイソン・シンプソン「アーレン・シンプソン」という3人の子供がいました。

3番目に生まれた二女のアーレンさんが、2歳の誕生日を迎える直前に溺死しています。

1979年、アーレンさんを溺死のもあり、トレーニングキャンプをほとんど休んでいます。

そのことが原因かどうかわかりませんが、マルグリート・ウィットレイさんとは、その年に離婚しています。

O.J.シンプソンの元妻マルグリート・ウィットレイとの長男は?

名前:ジェイソン・シンプソン
生年月日:1970年4月21日

薬物中毒、アルコール中毒だったようで、精神疾患もあったようです。

殺人事件について口を閉ざし、公の場で話し合うことを避けていました。

現在は、アトランタのムチャチョタコス料理とヘルシーな穀物ボウルを考案する料理長として働いています。

どちらのレストランも、メディアから多くの賞賛を受けています。

O.J.シンプソンの元妻マルグリート・ウィットレイとの長女は?

名前:アーネル・シンプソン
生年月日:1968 年 12 月4日

アーネル・シンプソンは住宅ローンの未払いやアルコール中毒といった問題があり、

父親のO.J.シンプソンともいざこざがあったと言われています。

O.J.シンプソンが誘拐と強盗の罪で 2 度目の逮捕された後、父親の財産を引き継ぎましたが

生活は苦しかったようですね。

アーネル・シンプソンはO.J.シンプソン事件に関する多くのドキュメンタリーに出演して

お金を稼いでいました。

父親の最期は子どもたちみんなで看取ったと報道されていますので、仲たがいしたということはなさそうです。

O.J.シンプソンの2番目の妻ニコール・ブラウンは?

O.J.シンプソンの2度目の結婚相手は、ナイトクラブのウェイトレスだったニコール・ブラウンでした。

1977年から付き合い始め、1985年2月にニコールと結婚しています。

DVなどの理由で1992年に離婚。

1994年6月13日、自宅玄関前で何者かに刺殺され発見されています。

O.J.シンプソンの2番目の妻ニコール・ブラウンとの長女は?

名前:シドニー・ブルック・シンプソン
生年月日:1985 年 10 月17日

シドニー・ブルックは、ガリバー アカデミーを卒業した後、ボストン大学に通い、社会学の学位を取得しました。

現在、シドニーはSimpsy LLCと呼ばれる小さな不動産を所有しています。

弟のジャスティン・ライアン・シンプソンとも仲良い兄弟関係のようで、.一緒に小さな不動産を管理しています。 

またレストランも所有しているようです。

O.J.シンプソンの2番目の妻ニコール・ブラウンとの長男は?

名前:ジャスティン・ライアン・シンプソン
生年月日:1988 年 8月6日

ジャスティン・ライアン・シンプソンは、母親であるニコール・ブラウンが殺害された当時、5歳でした。

ベッドで寝ていたので、殺害を目の当たりにしているわけではありませんが、マスコミにも追いかけられたでしょうし

強いトラウマを克服するのに努力したと言われています。

フロリダ州立大学を卒業後は、不動産ビジネスでのキャリアを積んでいます。

父親のO.J.シンプソンは反面教師で、自分の家族とふつうの暮らしを望み、暮らしています。

スポンサーリンク

まとめ

O.J.シンプソンの死因について、と、元妻や、子どもたちを調べてみました。

O.J.シンプソンは波乱万丈な人生でしたが、最期は家族に見守られ静かに息を引き取ったようですね。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

あわせて読みたい
【真相】O.J.シンプソンはなぜ無罪になった?事件の概要まとめ 2024年6月25日の世界仰天ニュースで「O.J.シンプソン事件」が取り上げられます。 有名なアメリカンフットボールの選手だったO.J.シンプソンが殺人容疑で1994年6月16日に...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次