MENU

沢村一樹の妻(嫁)余西操は韓国人?3人の息子はイケメン

余西操(よにし みさお)さんについて深堀りしようと思います。

俳優の沢村一樹さんの妻(嫁)です。

珍しい苗字で、国籍が韓国なのか?という噂があり、検証するとともに

3人のイケメンな息子のことも調べていきたいと思います。

目次

沢村一樹の妻(嫁)余西操とは?

余西操さんはモデルをしています。

H.177cm  B.82cm W.62cm H.88cm S.25.5cm

抜群のスタイル!

あ、私と足のサイズが同じ(^^)

沢村一樹さんの身長が184㎝なので高身長カップルですね!

広告
UNIQLO
JAL
アサヒ 黒生ビール
コーセー Sports Beauty

雑誌
ミセス
STORY
Precious
CLASSY

他にもGUCCIやGIVENCHYのモデルとしても活躍されています。

生年月日は1972年11月2日で、現在51歳になります。

沢村一樹の妻(嫁)余西操は韓国人?

余西操さんは韓国人ではありません。

生粋の日本人です。

余西操さんを検索すると「韓国人」というキーワードが出てきます。

「余」というのが韓国に多い苗字ということと、日本でも珍しい姓なので、そんな噂があるのでしょうか。

ヨニシ 【余西】

富山県、福島県、北海道。推定では余る土地の西から。富山県砺波市五郎丸が本拠。

日本姓氏語源辞典

富山県などにある苗字なんですね。

富山県砺波市に「余西商会」という企業があり、ネット上では実家なのか?という噂があります。

ただ、余西操さんご自身は実家を公表していないので、真偽不明といったところですね。

沢村一樹の妻(嫁)余西操のイケメンの息子って?

余西操さんと沢村一樹さんの間には息子が3人います。

長男の野村大貴さん、次男の野村康太さん、三男は非公表となっています。

長男はモデルの野村大貴さん。

  • 名前  :野村 大貴(のむら たいき)
  • 生年月日:2000年10月4日
  • 血液型 :O型
  • 身長   :187cm

親子で表紙を飾るなんてすごい!

大貴さんはママ似かな?

そして187㎝って!!!

次男は俳優の野村康太さんです。

  • 名前  :野村 康太(のむら こうた)
  • 生年月日:2003年11月30日
  • 血液型 :O型
  • 身長   :184cm
https://twitter.com/kg_rebnise/status/1780532821070876933

鹿児島は沢村一樹さんの出身地です。

お父さんのふるさとゆかりのお仕事もされているんですね!

現在、ドラマ「パーフェクトプロポーズ」に出演中です。

https://twitter.com/fujitvplus/status/1779553973458104556

鶴亀まよさん原作の漫画で、ボーイズラブなストーリー・・・え!BL??

パワハラ上司にプレッシャーをかけられながら仕事に追われ、眠れない毎日を送るサラリーマン・渡浩国(金子隼也)。彼はある日、どこか謎めいた美しい青年に突然声をかけら れた。
「結婚まで約束した仲なのに…」
それは浩国が中学生の頃に仲良しだった小学生の深谷甲斐(野村康太)だった。あれから10年ほどが経ち、大人に成長した甲斐が浩国の前に現れたのだ。住む所がなくなったという彼は、浩国の家に転がり込んできて、毎日ご飯を作ることを条件に2人の同居生活がスタート。

https://www.fujitv.co.jp/

観てみよっかな・・・(^^)

続きまして、三男は2010年生まれの14歳。

長男の大貴さんとは10歳離れていて今、中学生です。

一般人ということで名前や顔写真などは公表されていませんが、

お兄さんたちの活躍を見ていたら、自分も!と思っているのかしら。

しかし、3人の男の子のお母さんである余西操さん。

ご飯いっぱい作るんでしょうね。

食卓の様子を見てみたいですね!いっぱい食べるんだろうなぁ。

まとめ

今回は、沢村一樹の妻(嫁)余西操さんが韓国人であるか、ということと

3人の息子はイケメン、についてまとめてみました。

家族一同でCM出演とか見てみたいなぁ。

これからの沢村ファミリーの活躍が楽しみです。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次