MENU

【堂安律の嫁】明松美玖の元カレは誰?別れた理由がヤバいって本当?

サッカー日本代表でも活躍しているドイツのSCフライブルクに所属する堂安律選手が結婚されました。

お相手はインスタのフォロワーが16万人超えのインフルエンサー明松美玖(あけまつ みく)さんです。

結婚報告したばかりなんですが、明松美玖さんの過去の恋愛遍歴などが気になります。

こんなに美人さんなんだし、彼氏もひとりやふたり、いたよねーってことで調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【堂安律の嫁】明松美玖の元カレは誰?

明松美玖さんの元カレはインスタグラマーの大塚雄太さんと言われています。

明松美玖さんと大塚雄太さんは大学が同じ甲南大学出身だそうです。

ふたりは明松美玖さんが24歳の2019年頃まで付き合っていたようですね。

Instagramには、一緒に撮った写真をお互い上げていました。

めちゃくちゃラブラブで幸せな頃ですよねー。

別れたということで、これらの写真はもう削除されておりますが、

こういうのがまだネット上に残っているというデジタルタトゥー、考えた方がいいですよね・・・

(おかげで私も調べることができているのだけど)

堂安律選手もプライベートアカウントへの投稿を誤爆したのではないかと考えられるツイートが残っています。

左川くん

「あいたいなぁん」一時期、サッカーファンにいじられていたんだよねー

右山さん

堂安選手にとっては掘り返されたくない黒歴史かもよ・・・。

でも、もうお互いいい大人なんで、過去があったから今があると受け止めているんでしょうね。

スポンサーリンク

【堂安律の嫁】明松美玖の元カレと別れた理由がヤバいって本当?

明松美玖さんが大塚雄太さんと別れた理由について、はっきりとはわかっていませんが

ネット上には噂が出回っています。

・お互いの浮気
・明松美玖さんが上京し遠距離恋愛になったため

明松美玖さんが上京したのは2020年なので、破局後かなと思われるので、お互いの浮気なのかな・・・

おふたりとも美男美女でモテそうですもんね。

ただ気になるのが・・・

出会いは「18歳の頃、共通の知り合いと共に一緒にバーベキューしたのが出会いです。」と話していて、約7年前に共通の知り合いとのバーベキューで知り合ったという堂安選手。

https://news.yahoo.co.jp/

堂安律選手が18歳ということは、3歳上の明松美玖さんは21歳。

大塚雄太さんと付き合っていた頃に出会ってるのかなと思ったり。

堂安律選手と明松美玖さんが付き合うようになったのは2年前というから、考えすぎですかね・・・。

Instagram上では今でも明松美玖さんと大塚雄太さんはお互いフォローし合っています。

円満破局ということで今でもお友達同士なのかもしれませんね。

「2022年には、『週刊文春』が2人の関係を『親公認交際』と報じていました。その記事では、2人が“匂わせ”をおこなっていたことも明らかに。2022年に堂安選手はドイツ・フライブルクにあるチームに移籍したのですが、移籍後に明松さんがドイツ・フライブルク大聖堂前の広場と思われる場所の写真をインスタにアップ。  堂安選手も、同じ場所でのショットをインスタに投稿していました。その後2022年末にもハワイで“匂わせ”投稿をおこなったりと、ファンにとってはやきもきする状態が続いていたようですね」

https://news.yahoo.co.jp/
左川くん

ツーショット写真は出せなくても匂わせたいのが心情なのよ

右山さん

気持ちはわかるけどファンにしてみりゃモヤモヤするね

実は2024年1月には入籍していたという堂安律選手と明松美玖さん。

「籍は1月に入れていたけど、アジアカップもあったし集中したいということで。その時に発表して自分が(成績が)良くないと、どうしても女性のほうに(批判などが)いくとかわいそうなので…。そこはシーズン終わってから発表しようと思って遅れた」とお相手に配慮したためと説明した。

https://news.yahoo.co.jp/

漢気を見せましたね!

でもこれからは堂々と、ゴールを決めたら左手薬指に口をつけるパフォーマンスも見れるかもしれませんね!

スポンサーリンク

投稿を表示

まとめ

今回は堂安律さんと結婚した明松美玖さんの元カレを調べてみました。

きっと明松美玖さんが幸せになったことを大塚雄太さんもお祝いしているでしょうね。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次