MENU

【特定】宝島夫妻の娘(長女)宝島真奈美のSNS(X,facebook)は?

20244月、栃木県那須町で宝島夫妻の焼遺体が見つかった事件の続報です。

警視庁は、すでに逮捕されている6人と共謀して夫婦を殺害したとして、夫婦の長女である宝島真奈美容疑者を

殺人の疑いで逮捕しました。

めちゃくちゃびっくりしました。

ずっと警察は追っていたんですね・・・。

宝島真奈美容疑者について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
目次

宝島夫妻の娘(長女)宝島真奈美の経歴・プロフィール

名前宝島真奈美(たからじま まなみ)
年齢31歳
家族内縁の夫:関根誠端 子ども:
職業サンエイ商事・飲食事業や美容サロン事業などを目的とする会社の代表取締役
罪名殺人

宝島龍太郎さんが経営するサンエイ商事は、事件前の2024年1月に役員から外れていました。

しかし、両親の死後、再び会社の役員に戻っていたようです。

宝島真奈美容疑者の写真を見た時、母親である宝島幸子さんによく似てるなと思いました。

・アジアンビューティーっぽい雰囲気
・派手目な感じ
・スタイルのいい女性

宝島真奈美容疑者が住む近所の人たちからは、容姿についてこのように言われていましたので、

今回の逮捕の報道が写真と出た時に、納得しました。

事件直後にインタビューにも答えています。

この時は、被害者遺族という扱いだったのですが、実は加害者側であったとは恐ろしいですね・・・。

スポンサーリンク

【特定】宝島夫妻の娘(長女)宝島真奈美のSNS(X,TikTok)は?

宝島真奈美容疑者がSNSをやっているか、調べてみました。

宝島夫妻の娘(長女)宝島真奈美のX(Twitter)は?

宝島真奈美容疑者のX(Twitter)のアカウントです。

鍵がかかっているので、中身を確認することはできません。

今回の事件に関することも投稿していたのでしょうか。

宝島真奈美容疑者のフォロワーに、早くも報道局が接触しようと試みていますね・・・。

宝島夫妻の娘(長女)宝島真奈美のFacebook(フェイスブック)は?

facebookは「宝島真奈美」のアカウントがありましたが、鍵がかかっていて中を見ることができませんでした。

おそらくですが、名前も珍しいので本人のものと特定していいかと思います。

「Leon & Leah Mom 」と自己紹介に書いていますね。

まだ小さい子どもがいると報道されていました。

宝島夫妻の娘(長女)宝島真奈美のInstagram(インスタグラム)は?

宝島真奈美の本名では、Instagramはヒットしませんでした。

ただ、インスタはやっていたんじゃないかなと思いますので、引き続き、調べていきたいと思います。

情報が出次第更新、更新したいと思います。

スポンサーリンク

世間の声

これまで肝心の長女の姿が全く見えてこなかったから不思議で仕方なかったが、やっぱりねという印象しかない しかし事件後簡単にゾロゾロ捕まったのに、何故この長女だけがこれだけ時間がかかったのだろう よくまぁ実の両親を殺せるものだと恐ろしくなるが、あんな入れ墨だらけの男と内縁関係になるくらいだから、特別不思議な話でもないのかな

https://news.yahoo.co.jp/

>真奈美容疑者は宝島さんが経営する会社の役員に名を連ねていたが、事件前の2024年1月に役員から外れ、両親の死後、再び会社の役員に戻っていた。  親を殺して、親の会社を乗っ取ろうって腹か。堅気の発想じゃないな。どこかの組の姐さんか?

https://news.yahoo.co.jp/

ご主人とご両親との間にトラブルがあったとしても、よくご両親のことを殺害出来るものだと思いました。もし事件に関わっているなら、真っ先に調べられてもおかしくないだろうと思います。 逮捕者全員、主犯とか共犯とかの主従関係なく、同罪であることには変わらない気がします。一蓮托生で、殺人の罪を償ってほしいと思いますね。

https://news.yahoo.co.jp/
スポンサーリンク

まとめ

宝島夫妻殺害事件で、夫妻の長女である宝島真奈美容疑者が逮捕されたということで、

SNSについて調べてみました。

今後、捜査にも進展があるのでしょうか。

報道を見守りたいと思います。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

あわせて読みたい
宝島真奈美の元夫(旦那)は誰?国籍は中国?離婚理由は? 栃木・那須町で宝島龍太郎さん夫婦が、焼死体で発見された事件について取り上げます。 2024年6月27日に夫婦の長女である宝島真奈美容疑者を殺人の疑いで逮捕されていま...
あわせて読みたい
【顔画像】宝島真奈美が逮捕で子供はどうなる?父親は関根誠端なのか? 栃木・那須町で宝島龍太郎さん夫婦が、焼死体で発見された事件で、2024年6月27日に 夫婦の長女である宝島真奈美容疑者を殺人の疑いで逮捕しました。 まさかって思ったよ...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次