MENU

【熊本】園村圭司の勤務先はどこ?犯行動機は?元同僚にストーカー行為か?

2024年7月31日、熊本県山鹿市内で河辺聡美(かわべ さとみ)さんの首を絞めて殺害したとして

園村圭司(そのむら けいじ)容疑者を逮捕したと報道がありました。

園村圭司容疑者は元同僚であった河辺聡美さんに好意を抱いていたといいます。

園村圭司容疑者と河辺聡美さんの勤務先(職場)はどこなのか、調べていきたいと思います。

あわせて犯行動機についても考察したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】園村圭司の勤務先はどこ?

園村圭司容疑者と河辺聡美さんは山鹿市にある宿泊施設の元同僚でした。

職場である宿泊施設がどこであったかはわかりませんでした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次