MENU

【年齢差】高橋一生と飯豊まりえが結婚!世間の反応は?

2024年5月16日に、俳優の高橋一生(たかはし いっせい)さんと飯豊まりえ(いいとよ まりえ)さんが

結婚を発表しました。

公式サイトを通じてふたりの直筆サインとともにメッセージを公開。

驚くのが二人の年齢差です。

これは世間の反応が気になりましたので、一緒に調べてみました。

スポンサーリンク
目次

高橋一生と飯豊まりえが結婚!年齢差は?

高橋一生さんと飯豊まりえさんがご結婚されました!

高橋一生さんが43歳飯豊まりえさんが26歳17歳差です!!!

ホームぺージには「私事ではありますが、この度、高橋一生と飯豊まりえは入籍いたしました」との連名で署名したメッセージを公開。「一つの作品に参加させて頂いた事がきっかけとなり、現場を共にする中で、互いに縁の深まりを感じておりました。約一年の交際を経て、作品に関わる皆様からも祝福を受け、この日を迎えることが出来ました事を、ご報告させていただきます」としている。

https://news.yahoo.co.jp/

めちゃくちゃめでたいですね!

最近、大物の結婚って聞いていなかったから久しぶりじゃないかな?

ドラマの共演後、急接近したおふたりは、2022年8月には『FRIDAY』で熱愛が報じられますが、

なんか高橋一生さんがあまり結婚に興味ないような発言をされていたんですよね・・・。

2023年1月のドラマの制作発表会見にて

結婚より健康ですね


2020年10月放送の『ごごナマ』(NHK)にて

こんなに探求心ばかりの人間は結婚できないと思ってます

結婚したら楽しいかもと思っても、次の日には全然そんなことないなと思ったりして、感情にムラがある

とうとう腹をくくったのかな?

それにしてもめでたいなぁ。

スポンサーリンク

高橋一生と飯豊まりえの年齢差婚に世間の反応は?

物静かで品がよく性格が良さそうなお二人!歳の差があるので結婚はどうかな〜と思っていましたが、雰囲気がぴったりなので、ご結婚うれしいです!お似合いです!

https://news.yahoo.co.jp/

共演ドラマの撮影の休憩時、飯豊さんに何故かフォークダンスを誘い飯豊さんも「よろこんで」と応えてふたりで踊って場を和ませたというエピソード聞いてなんて面白くて素敵なカップルだろうと思ってました

https://news.yahoo.co.jp/

高橋さんのなかなかハードな生い立ちを聞きますとご結婚することは無いのかなと思っておりましたが、それを乗り越える伴侶との出会い素敵ですね。 お二人の作品これからも楽しみにしています。 末長くお幸せに。

https://news.yahoo.co.jp/

皆さん、年齢差など特に気にしていないようで、祝福されてますね❤

まとめ

速報!ということで、高橋一生さんと飯豊まりえさんの年齢差婚で世間の反応を調べてみました。

おめでたいから平日だけど飲んじゃおうかな?

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次