MENU

【特定】富岡(具)真弓のSNS顔画像とすっぴんの差!経歴や犯行動機調査

2024年6月22日、京都府伏見区深草西浦町のマンションで美濃浩二さん死亡しているのが見つかった事件。

警察は、具真弓容疑者を2024年7月21日、殺人の疑いで逮捕しました。

近隣住民は、逮捕の一報が入るまで、不安で気が気じゃなかったでしょうね・・・。

具真弓容疑者の逮捕時のすっぴんとSNSの写真が違い過ぎると、ネットがざわついています。

そんなに違うのか見ていくとともに、経歴や犯行動機も調査してみました。

スポンサーリンク
目次

富岡(具)真弓のはSNS(インスタ/Twitter/facebook)やってる?

富岡(具)真弓のはInstagram(インスタグラム)やってる?

マスコミが報道していSNSというのは、Instagramということで特定します。

具真弓容疑者の読み方は「ぐ まゆみ」と読みます。

ナチュラルな感じの美人です。

この写真は逮捕された時の具真弓容疑者です。

今は逮捕されないと油断していた時だったのでしょうか。無造作に髪を結び、すっぴんです。

インスタにも、同じような髪型の写真がありました。

当たり前ですが、シチュエーションが違うと雰囲気が全然違いますね。

非公開のアカウントもありました。

「富岡」姓ではなく「カンバラ」姓となっていますね。

富岡(具)真弓のはTwitter(X)やってる?

具真弓容疑者の名前を検索してみましたが、ヒットしませんでした。

具真弓容疑者はインスタにはバックパッカーのように、海外を旅しているような写真が上がっていましたので

Xはやっている可能性が高いです。

本名以外の名前でアカウントを持っているのかもしれません。

富岡(具)真弓のはfacebook(フェイスブック)やってる?

具真弓容疑者はfacebookをしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次