MENU

【特定】がはきゅ(福岡玲)が監禁してた自宅は板橋区のどこ?顔画像も!

同居する男性に日常的に暴行を加えた疑いで、YouTubeなどで「がはきゅ。」として活動する福岡玲容疑者らが

警視庁に逮捕されたと、2024年6月26日に報道されました。

2024年1月から5月にかけて、同居していた男性を自宅監禁していたと言われています。

この自宅というのはどこだったのでしょうか?

調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

がはきゅ。(福岡玲)が犯した事件の概要

がはきゅ。(福岡玲)のプロフィール

名前福岡玲(ふくおか れい)
ハンドルネームがはきゅ。
年齢27
職業イラストレーター・動画配信
罪名暴力行為処罰法違反

福岡玲容疑者は、がはきゅ。の名前で、YouTubeでアニメ動画を配信したり、X(Twitter)でイラストを

アップしたりしていました。

キモいおじさんと可愛らしい女の子が出てくるアニメを配信していて、登録者は16.3万人(2024年6月現在)います。

金子宏明のプロフィール

名前金子宏明(かねこ ひろあき)
年齢34
職業配達業・バー経営
罪名暴力行為処罰法違反

がはきゅ(福岡玲)が犯した事件とは?

福岡玲容疑者と金子宏明容疑者は被害者男性に同居を持ち掛け、毎日のように暴力を加えていました。

まじめな人間になるまで一緒に暮らすぞ

2024年1月、という理由で金子宏明容疑者は経営していたバーの従業員である被害男性に同居を持ちかけました。

ほぼ、脅しのような状況で持ち掛けたのではないでしょうか。

・朝起きられない場合、暴行加える。
・アルバイトの給料が目標額に届かないと暴行を加える。
・スマホ使用の禁止
・風呂の使用禁止
・トイレは公園の公衆トイレを使用
・フライパンで沸かした熱湯を男性の後頭部や顔面、上半身に浴びせる
・熱したフライパンを背中に押し当てる
・男性が寝ている時に突然、顔に熱湯をかける

嘘をついた、と因縁をつけ、そのたびに罰として暴行を加え、金銭管理は金子宏明容疑者がしていました。

同居生活は約5か月間続きました。

今月上旬、被害者男性が家から逃げ出し、事件が発覚した時には、全治1か月のやけどをしていたとのことです。

怖くて逆らえなかった。誰にも相談できず生き地獄だった

被害者男性はそう話しているようですが、まずは命があってよかったと思います。

今後、心のケアもしっかりしていただけるよう周りもサポートをしてもらえたら、と思います。

スポンサーリンク

【特定】がはきゅ(福岡玲)が自宅監禁してた場所はどこ?

福岡玲容疑者の自宅ですが、報道では「東京都板橋区大山」とされています。

ネットでは、このマンションが「高橋マンション」と特定しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次