MENU

高波冬美の母親【女社長】は誰?会社はどこ?元夫(旦那)は専業主夫

2024年5月24日、東京都品川区の住居にて火事で、住人の高波冬美さん、

長女・鈴さん、次女・玲ちゃん、長男・信ちゃんが亡くなったというニュースの続報です。

少しずつ母親の高波冬美さんのことが明らかになってきました。

2024年5月24日の文春オンラインで有名な女社長の娘と報じています。

高波冬美さんの母親が誰なのか、探っていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

高波冬美の母親【女社長】は誰?会社はどこ?

高波冬美さんの母親は有名な会社の女社長です。

現時点では女社長の名前であったり、会社名が報道されてはいません。

「高波」姓が社長の都内に位置する卸業者でこの会社かな、というものはありました

また情報がきちんと出て、確証がとれたら更新していきますね。

一方、殺された高波さんは、戸越銀座商店街にある飲食店関係者の間では有名な女社長の娘だった。飲食店関係者が言う。 「高波さんのお母さんは、父親の代から50年続く食肉の卸業者を引き継いだ女性経営者。伯父さんも凄くて、売上高250億円を超える業務用総合食品卸会社の社長なんですよ」

https://news.yahoo.co.jp/

もし、私がこの当たりをつけている企業だとすれば、今回の事件を受けて全容解明に向けて動くでしょうね。

この女社長である60代の高波冬美さんの母親のところに保育園から次女・玲ちゃんが通園していないと連絡が入り、

自宅に行って、不審に思い、119番通報したと報道にもありました。

最初に見つけたのが、愛する我が子と孫という事実を今は受け止めきれないでしょうね・・・。

スポンサーリンク

高波冬美の元夫(旦那)は専業主夫

高波冬美さんは老人ホームで働いていて、元夫は外に働きに出てはいなかったようです。

あそこの家族は奥さんが老人ホームで働いていて、旦那さんが専業主夫みたいな感じで家にいた。だから、3人の子どもの面倒を主に見ていたのは旦那さんなのよ。

https://news.yahoo.co.jp/

今は在宅でやるような副業などもたくさんあり、無職とは断定できませんが、

子どもの世話や家のことは元夫がやっていたようですね。

「旦那さんは大人しくて子煩悩。本当に優しい人柄で子どもたちをとても可愛がっていた。昔は美容師で、その後は介護の仕事をしていたって。でも、去年辞めて今は動画編集の仕事を家でしていると聞きましたね」

https://news.yahoo.co.jp/

介護職をしていた時に高波冬美さんと知り合ったのでしょうか。

それにしても、全然違う職種を転々としているんですね。

大人しい
子煩悩
本当に優しい人柄
子どもたちをとても可愛がっていた

ご近所さんからこんな風に言われている高波冬美さんの元夫ですが、そんな人がこんな事件を起こせるんでしょうか。

とても不可解な事件だと思いますね。

スポンサーリンク

世間の声

現場家屋1階の寝室出入り口付近で倒れていた高波さんの遺体には右胸や右肩に少なくとも2箇所、寝室に敷かれた布団の上で死亡していた6歳の長女は顎や首、鎖骨などに3箇所以上、3歳の二女は首や背中、太腿などに4箇所、そして2歳の長男は首や胸の刺し傷のほか切り傷が多数あったという 一方、子供たちの脇で倒れていたのが見つかり、病院に搬送され首の切り傷の治療を受けている高波さんの元夫のG氏は子煩悩だったそうだ そんなG氏が家族4人を次々と殺めたあと自殺を計ったが死にきれず、玄関前で茫然と立ち尽くしたあと、家の中に戻りガソリンを撒いて火をつけ心中を試みたのか? それとも… 兇行が行われたとみられる時間帯は発見前日の夜だったようだが、寝入っていたであろうわが子をなぜ幾度も刺傷しなければならなかったのか? たとえ如何なる事情があったにせよ幼い子供たちを惨殺した罪は重い

https://news.yahoo.co.jp/

不思議だと思った。子供に話しかけていたり、この一家のことを知ってる人が多くて。よそから品川に引っ越してきた子育て世帯ならそんなに近所と付き合いないだろうから。有名女社長の娘で戸越銀座の商店街には知られていたんですね。

https://news.yahoo.co.jp/

専業主夫みたいな夫に 不満を持たない妻なんて いるのか どんなに家の事をしても 育児をしても 妻が稼いでても やっぱり夫には 仕事をしていて欲しい 仕事をまともにしない夫に 不満が溜まって 離婚をして それに夫が納得が行かず という構図は 割りとよくある気がする

https://news.yahoo.co.jp/
スポンサーリンク

まとめ

高波冬美さんの会社社長である母親や元夫についてまとめてみました。

調べていくと、そんな簡単じゃない、闇の深い事件のような感じがします。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

あわせて読みたい
速報【今日の品川区火災情報】火事の場所はどこ?無理心中?犯人は誰? 2024年5月23日午後1時半ごろ、東京・品川区の住宅で火事がありました。 火事のあった住宅からは5人が見つかり1人がケガ、4人の死亡が確認されたということです。 亡くな...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次