MENU

【顔画像】高波冬美の夫(旦那)との離婚理由は?SNSで匂わせあった?

2024年5月24日午後1時半頃、東京都品川区戸越の2階建て住宅での火災についてのニュース。

子ども3人と母親である高波冬美さんの計4人の遺体と、脇で倒れていた父親は

喉にやけどを負って病院に搬送されました。

夫婦は今月に離婚しましたが、5人はその後も一緒に暮らしていたという報道がありました。

離婚理由と、SNSで匂わせなどがあったかどうか調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】高波冬美の旦那との離婚理由は?

高波冬美さんは今月、夫と離婚をしています。

離婚をした後も一緒に同居をしていましたが、離婚に至った経緯、理由などはまだわかっていません

夫の回復後、事情聴取が行われる予定ですので、情報が出次第更新していきます。

顔画像は現時点ではありませんが、今後の報道で出てくる可能性がありますので、あわせて更新していきますね。

気になるのは子ども3人と母親の苗字が違うということです。

母親:高波冬美(たかなみ ふゆみ)、37歳
長女:後藤鈴(ごとう りん)、小学1年生・6歳
次女:後藤玲(ごとう れい)、保育園・3歳
長男:後藤信(ごとう しん)、2歳

親権がどっちだったか、まだ報道はされていませんが、母親に親権が取れなかったと推測します。

母親に親権が取れない主な理由としては・・・

  • 今まで母親がメインで子育てをしていない
  • 今後の子育て環境に問題がある
  • 子供が父親との暮らしを希望している

子どもたちが小さいので、父親との暮らしを望んでいるとは考えにくいですね。

母親が子育てをしていなかったのか、今後の環境に問題があったのか、あたりが考えられるのかなと思いました。

まだ詳細がわかっていないので、断定はできませんが「外部から侵入された形跡はなかった」ということなので

夫が今の生活に不満を持って今回のようなニュースになったのかなと考えました。

火事があった当日の流れですが

・朝、保育園から「子どもが来園しておらず、高波さんと連絡が取れない」と親族に電話。
・午後1時半頃、親族が家に行くと、鍵が施錠されていて、中が焦げ臭いので119番。
・1階室内で子ども3人と母親の計4人の遺体が見つかる。怪我していた父親は命に別状なし。

もし父親が殺害したとなれば、どういう経緯でこういうことを犯してしまったのか、

子どもにまで手をかけなければいけなかったのか、詳細が知りたいですね。

スポンサーリンク

高波冬美はSNSで匂わせあった?

事件前に、高波冬美さんは離婚についてSNSで匂わせていたりしていたのでしょうか。

SNSのアカウントを調べてみました。

Instagramで匂わせあった?

「高波冬美」「Fuyumi Takanami」で探しましたが見つかりませんでした

本名じゃないアカウントで利用していたかもしれません。

facebookで匂わせあった?

「高波冬美」「Fuyumi Takanami」で探しましたが見つかりませんでした

本名じゃないアカウントで利用していたかもしれません。

X(Twitter)で匂わせあった?

「高波冬美」「Fuyumi Takanami」で探しましたが見つかりませんでした

本名じゃないアカウントで利用していたかもしれません。

左川くん

SNS自体をやっていないのか、やっていても迂闊なことは書かなかったのか・・・

右山さん

誰が読んでいるかわからないことを書いて自分が不利になるのはいただけないよね

スポンサーリンク

世間の声

死にたいではなく 家族がいなくなればいい… なのかもしれないですね。 刺して殺すだけじゃなくて 火まで放っていますからね。 事件としてではなく 火事で亡くなったことにしたかったのかもしれない。 自分には刺し傷はなく 火事で喉が焼ける怪我ですからね。 家族と一緒に死ぬ気があるのなら 同じように自分も刃物で首を刺したらいいのに。 まぁ、理由は知らないけど 自分勝手なことは間違いない。 離婚した元奥さんと 子供たちの未来を奪ったんだから 重い罰をうけるべき。

https://news.yahoo.co.jp/

バツですが、離婚の原因が見えないのですが、きっと納得いかないモヤモヤ感に耐えきれなくなってしまったので父親がリセットしたかったのでしょう。 第三者を交えて冷静になってほしかった。離れていても子供は可愛いしその成長も楽しみになりますので、早まった事はしないのが1番ですよ。

https://news.yahoo.co.jp/

なぜ離婚しても同居してたのだろうか。 父親は行くあてもなく金もないから、しばらくは住ませてくれと要望したかもしれない。状況の詳細はわからないけど 幼い子供に手をかけるのだけはやめてほしい。大人の都合で生まれてきて、大人都合で殺められるって人権無視だし命に対しての冒涜です。

https://news.yahoo.co.jp/
スポンサーリンク

まとめ

高波冬美さんと夫の離婚理由について調べてみました。

まだ事件がぜんぜんわからない状況で、今後の捜査について気になります。

また新しい情報が出次第、追っていきたいと思います。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

あわせて読みたい
速報【今日の品川区火災情報】火事の場所はどこ?無理心中?犯人は誰? 2024年5月23日午後1時半ごろ、東京・品川区の住宅で火事がありました。 火事のあった住宅からは5人が見つかり1人がケガ、4人の死亡が確認されたということです。 亡くな...
あわせて読みたい
高波冬美の母親【女社長】は誰?会社はどこ?元夫(旦那)は専業主夫 2024年5月24日、東京都品川区の住居にて火事で、住人の高波冬美さん、 長女・鈴さん、次女・玲ちゃん、長男・信ちゃんが亡くなったというニュースの続報です。 少しずつ...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次