MENU

フワちゃんやす子に暴言誤爆炎上!裏垢はどれ?フォロワーは誰いる?

2024年8月5日、お騒がせタレントのフワちゃんが「言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました」と

X(旧Twitter)に投稿しました。

すでに削除された投稿ですが、タレントのやす子さんに対する行き過ぎた誹謗中傷で、

これは裏垢と間違えて誤爆したのではないか、とネット上で騒がれています。

フワちゃんの裏垢がどれなのか、またフォロワーに誰がいるのか、調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
目次

フワちゃんやす子に暴言誤爆炎上!裏垢はどれ?

フワちゃんの裏アカ(サブ垢)を調べてみましたがわかりませんでした。

今後、新しい情報が出次第、更新してきますね。

過去には公式に裏アカについてあると公表しています。

Q. 裏アカはある?
A. あるよ!@fuwauraakaだよ!地元のダチ限定だよ!

ファンからの質問に答えていますが「フワ裏アカ」というアカウント名はネタなんじゃないかと思うのですが

どうでしょうか?

実際、@fuwauraakaというのはありますが、凍結されています。

もうフワちゃんが使わなくなったのか、ネタで言ったアカウントを誰かが作ったのかはわかりません。

相互フォロワーでもないやす子さんのツイートを引用リツイートし、笑いを誘っているのかもしれませんが

全く笑えないですよね。

やす子さんに関してはフワちゃんはかつてこのようなツイートもしていました。

やすこの顔こんなだったのわら

いじりなのか、バカにしているのか、わかりませんが、今回の騒動があったあとに読むと後者に感じます。

スポンサーリンク

フワちゃんの裏垢、フォロワーは誰がいる?

フワちゃんの裏アカウントが見つからないので、フォロワーが誰がいるかはわかりません。

仲良しのタレントを見てみましょう。

フワちゃんの裏垢、フォロワーは指原莉乃?

仲がいいので知られているのは、指原莉乃さんですね。

指原莉乃さんのインスタのコメント欄を見ると、指原莉乃さんにも飛び火したなというのがわかります。

・普段から死ねとか言って笑ってるの??怖すぎます…
・みんな言ってるから、今日沢山の人がその言葉を呟いたから、自分も気持ちが大きくなって気軽に使ってい       るその言葉がどれだけ無責任で恥ずかしい言葉かよく振り返ると良いかなと思います。怖すぎます。

ネットでは、フワちゃんによる裏アカへの誤爆疑惑が浮上したことで、『まさか裏アカで嫌いな共演者を一緒にディスったりしてないよね?』『さっしーは裏で、ああいう価値観を共有していなかったと信じたい』などと憶測もあがる状況となっています」

https://news.livedoor.com/

ファンの心理として心配と疑いが混じったようなコメントをついついしてしまうのですね。

https://twitter.com/sumomomo_xx/status/1820141954157732339

ネット内で、ここまでフワちゃん=さっしーって図が出来上がるくらい、仲がいいのは認知されているし

指原莉乃さんもX(旧Twitter)のアカウントを持っていると公言しているので、裏アカ同士で繋がっているでしょう。

それにしても、今回の事件で、指原莉乃さんもかなりのイメージダウンになりました。

フワちゃんの裏垢、フォロワーはアンミカ?

フワちゃんはアンミカさんとも仲良しのイメージありますね。

https://twitter.com/isYt1Xewre37901/status/1820121787486941704

と、思ったら、アンミカさんにも火の粉が飛んでいますね・・・。

アンミカさんって陰で悪口を言うイメージはなかったんですが、どうなんでしょうか?

フワちゃんの裏垢、フォロワーはAマッソ加納?

フワちゃんとAマッソの加納さんは親友を公言しています。

加納さんについても、いろいろな意見が出ています。

https://twitter.com/ieaouo2/status/1820230417997521153

推測でしかないのに、フワちゃんと仲がいいってだけで悪人に見られてしまうっていう現象・・・。

人間なので、いろんな顔があって当然ですし、裏アカで公には言えないことを言う自由もあっていいのかなと

思います。

ただ、こんな風に誤爆してしまった以上、今までのようなイメージは保たれないというリスクがありましたね・・・。

フワちゃんと仲がいい人がわかる相関図です。

フワちゃんの暴走を止める誰かはいなかったのでしょうか。

それとも、あいつはああいうやつだから、と放っておかれたのでしょうか。

今回の件で、フワちゃんがほされるようなことになったとしたら、今まで仲良くしていた人たちは

どんな行動を起こすでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回は、Xの投稿を誤爆したと思われるフワちゃんの裏アカウントについて調べてみました。

中を覗いてみたいけど、嫌いな芸能人の罵詈雑言の巣窟だったらゾッとするので見ない方がいいのかな・・・

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

あわせて読みたい
【誤爆炎上】フワちゃんとやすこの関係は不仲?きっかけは?いつから? 2024年8月5日、タレントのフワちゃんが「言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました」と X(旧Twitter)に投稿しています。 すでに削除されたツイートに対し、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次