MENU

【追記】宝島夫妻の長女宝島真奈美がインタビューで語ったことは?

連日報道されている栃木県那須町で宝島龍太郎さんと妻の幸子さんの遺体が発見された事件。

現在、首謀者は2024年5月6日に逮捕された(せきねせいは)容疑者と報道されています。

関根容疑者は、宝島夫妻の娘の内縁の夫(ややこしいですね)にあたる人物です。

ではそんあ関根容疑者と内縁関係にあったという宝島夫妻の娘とはどういう人なのか

インタビューの記事を調べながら、読み解いていきたいと思います。

【追記】宝島夫妻の長女、宝島真奈美容疑者が2024年6月27日に殺人容疑で逮捕されました。
改めて新しい情報が出てきたことで更新していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

宝島龍太郎と幸子の娘とは?

宝島龍太郎さんと幸子さんには2人の娘がいます。

事件の首謀者である関根誠端容疑者と内縁関係にあったのは、長女の宝島真奈美容疑者にあたります。

宝島龍太郎さんの子どもではなく、幸子さんの連れ子ということです。

幸子さんが朝鮮族と言われていますので、父親の国籍は不明ですが、幸子さんと同じく帰化した可能性があります。

宝島龍太郎と幸子の娘の年齢は?

幸子さんが56歳なのと、関根誠端容疑者は32歳なので、長女の年齢は30歳前後でしょうか。

追記:31歳と報道されています。(2024年6月27日現在)

宝島龍太郎と幸子の長女の年齢ついては被害者の親族ということで、顔画像もありません。

生い立ちなども詳細はわかっていません。

追記:詳しい生い立ちはわかっていませんが、顔画像は出ています。

関根誠端容疑者との間にいる子どもの年齢が小学校低学年くらいという記事(2年前)がありましたので

現在子どもが10歳くらいと考えると、いって30歳半ばくらいかもしれないですね。

宝島龍太郎と幸子の娘の容姿は?

・アジアンビューティーっぽい雰囲気
・派手目な感じ
・スタイルのいい女性

かつて、近所に住んでいた住民が印象を話していました。

幸子さんもスタイルよくて、目鼻立ちくっきりとした美人ですので、長女も似ているのかもしれませんね。

お金はあったでしょうから、ブランド物に身を固めた派手目な美人を想像します。

宝島龍太郎と幸子の娘の職業は?

サンエイ商事で長女は取締役に名を連ねていましたが、今年1月、退任

追記:その後の報道で、いったん退いた取締役を、両親死亡の後、再度取締役に就いたと報道がありました。

代わりに次女が取締役に就任しています。

関根さんには商売の才覚があったようで、これら5軒はみんな大繁盛していて、サンエイ全体の中でも目立っていたんです。そのため関根さんの存在感は宝島社長をしのぐほど大きくなったと受け止める人もいました。

そして、その稼ぎのいい5軒の経営を完全に自分のものにしようとする動きも見せていました。これに対し関根さんは当然抵抗し、内縁の妻である宝島夫妻の長女も『こちら側についた』と周囲に話していた。

https://news.yahoo.co.jp/

サンエイ商事の中で、宝島夫妻VS関根夫妻という内紛があったということでしょうか?

去年あたりから長女も経営から外して口出しさせないようにもっていたというのであれば、

関根容疑者は恨みを持って過ごしていたのかもしれませんね。

その一方で、昨年9月には彼女を代表取締役として、飲食事業や美容サロン事業などを目的とする会社が設立されている。そして、この会社には、関根が役員として名を連ねる。

https://news.yahoo.co.jp/

新たに会社を立ち上げ、娘夫婦に任せようという親心も見えるので、対立って思っているのは

関根容疑者側だけな気もするのですが、どうなんでしょうね・・・。

スポンサーリンク

宝島龍太郎と幸子の娘が受けたインタビュー内容

事件当初に長女とみられる女性がインタビューに応じています。

敵は多かったと思いますよ、実際。同業者に狙われてたのかなとも思います。店舗数も多いのと、ましてやあの町ですし。目をつけられたこともありますし、私も帰り道は気をつけてるって話はずっとしてたんですけど、特定の誰かというよりかは、ライバルが多すぎてわからないです。

https://shueisha.online/

長女は、宝島夫妻のことをよくわかっていたようです。

この時は、集金の帰り道に狙われたのではないか、と長女は話をしています。

しかし、その後仲介役(平山綾拳容疑者)、指示役(佐々木光容疑者)、実行犯(姜光紀容疑者・若山耀人容疑者)が

逮捕される中、首謀者が逮捕されないことに不安を覚えます。

「(犯人に対して)何か情報あります? 逆に知りたいんですけど。私はもう、そっちを頼りにしているんで、まったく(情報源が)ないから。もう謎が多すぎて。ニュース見ても、疑問なところしかないから。(両親が)どこで殺害されて、どのタイミングで、誰が、っていう感じなんで」

https://shueisha.online/

ゴールデンウィークの間は、同居している関根容疑者の異変など気が付かなかったのでしょうか。

「上野の関係者ですよね、絶対に。『黒幕Xの正体』みたいな記事を読んだんですけど、警察の言う、Xが誰なのかとか、事件自体、ちょっと映画っぽいじゃないですか。実際にこんなことってあるの?って。私も今も実感わかないくらいなんで」

https://shueisha.online/

しかし、少しずつ犯人は近いところにいるんじゃないか、と考えるようになります。

取材班に、関根が疑われているのか、と不安気に聞いてきたのは、カマをかけたのもあるのでしょうか?

それとも信じたくない思いで聞いたのでしょうか。

追記:自分も加害者であったのに、被害者遺族を演じてインタビューに応じていたことになります。

スポンサーリンク

まとめ

宝島龍太郎と幸子の娘についてと、インタビューで語ったことを調べてみました。

今後、長女にも聞き取りが始まり、気持ちが落ち着かない状態だと思います。

犯人たちは、計画的だったのか、目先のお金のためだったのかわかりませんが、

事件解明に向けてちゃんと真実を語ってもらいたいと思います。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

あわせて読みたい
【宝島夫妻殺害】佐々木光の生い立ちは?顔画像も!インスタは? 2024年4月29日に栃木・那須町で、宝島夫妻の焼かれた遺体が見つかった事件で、 指示役とみられる佐々木光(ささき ひかる)容疑者が沖縄県内で逮捕されましたね。 沖縄...
あわせて読みたい
宝島龍太郎殺害した【犯人】の名前や経歴は?/世間の声まとめ 栃木県那須町で宝島龍太郎さんと妻の幸子さんの遺体が発見された事件はまだまだ解明されていないことが多く 速報が気になりますね。 2024年4月30日に実行役とみられる20...
あわせて読みたい
【続報】宝島龍太郎が暴行された空き家はどこ? 栃木・那須町で宝島龍太郎さんと幸子さん夫婦の焼けた遺体が見つかった事件、謎が多い事件ですね。 2024年4月25日に、2人が暴行を受けたとみられる東京都内の空き家のガ...
あわせて読みたい
焼死体宝島龍太郎の【前科】は?過去にあったトラブルって? 2024年4月16日に栃木県那須町の河川敷で見つかった焼死体の事件がありました。 闇が深くて前世にどんな悪行をしたのか心配になるほどです。 この被害者の一人である宝島...
あわせて読みたい
宝島龍太郎の妻(嫁)が起こしたトラブルは何?性格がヤバいと評判! 連日報道されている栃木県那須町で宝島夫妻の遺体が見つかった事件。 今回の報道を調べていて感じるのは、よっぽど宝島夫妻に恨みがあったのではないか、と。 宝島龍太...
あわせて読みたい
若山耀人の【家族構成】は?親の職業とヤバい噂って何? 栃木県那須町で宝島龍太郎夫妻殺害事件の「実行役」として元俳優の若山耀人容疑者が死体損壊で逮捕されましたね。 SNS上には「なんで?」「信じられない」と元人気子役...
あわせて読みたい
宝島龍太郎殺害は娘の内縁の夫が【首謀者】佐々木容疑者と友達? 栃木県那須町で宝島龍太郎さんと妻の幸子さんの焼けた遺体が見つかった事件で 2024年5月6日に新たに逮捕したと速報が上がってきましたね。 娘の内縁の夫という報道で詳...
あわせて読みたい
関根誠端の生い立ちは?【国籍】中国から帰化した?嫁は知ってた? 栃木県那須町で宝島龍太郎さんと妻の幸子さんの焼けた遺体が見つかった事件で 2024年5月6日に新たに関根誠端(せきね せいは)を逮捕したと速報が上がってきましたね。...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次