MENU

【和歌山】山路大輝容疑者の経歴は?顔画像も!SNSも調査!

和歌山市で20代の男女2人に暴行を加えたうえ、全裸で土下座をさせるなどしたとして、

20代の男4人と男の母親が逮捕されました。

傷害・不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは山路大輝容疑者とその母親の山路るみ容疑者他3人です。

今回は山路大輝容疑者の経歴やSNSをやっているのかどうかも調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】山路大輝の経歴は?

山路大輝について報道でわかっていることをまとめました。

名前山路大輝(やまじ だいき)
年齢24歳(2024年6月現在)
住所和歌山県和歌山市有本
職業清掃員
罪名傷害と不同意わいせつの疑い

警察によりますと、5人は5月12日、山路容疑者の友人の男女2人(20代)を和歌山市内の公園に呼び出し、男性に馬乗りになり、腹部や顔面などを複数回蹴ったほか、女性にも暴行を加えけがをさせたうえ、2人を全裸にし土下座をさせて写真を撮るなどした疑いが持たれています。  警察は被害者の話などから、山路容疑者が2人から交際中の女性の悪口を言われたことに腹を立て、母親らと共謀し犯行に及んだとみています。

https://news.yahoo.co.jp/

山路大輝容疑者の犯行を要約すると

自分の彼女の悪口を友人カップルが言ったことに怒り、ツレ3人と自分の母親連れだってボコった

ママー。俺の彼女のことを悪口言われたよ

よし、ママがなんとかしてやる!仕返ししよう!一緒にやっつける仲間を集めよう

ってことでしょうか?

山路容疑者が以前、被害者の2人に『からかわれた』ことを母親のるみ容疑者に相談した際に母親も怒り、からかわれた報復として親子で集めた3人の友人とともに合わせて5人で犯行に及んだとみられます。

https://news.line.me/
左川くん

全裸にして土下座させるって昭和の10代のヤンキーがやってるのかと思ったよ

右山さん

時代は令和で容疑者たちは20代+50代ですよ

他に逮捕されたのは、
同市楠見中の解体業、青柳詩音容疑者(22)
住所不定の解体業、迫田達也容疑者(22)、
同市内の20代の男。

「殴ったけど蹴っていない」と山路大輝容疑者は言ってるようですが、殴ってはいるんですね?

しかしいい大人になって母親に悪口言われたって愚痴りますかね?

母親の山路るみ容疑者も一緒になって犯行に及んでるのがヤバいですよね・・・。

スポンサーリンク

山路大輝はSNS(インスタ/facebook/X)をやっている?

山路大輝のfacebook(フェイスブック)

友達に「山路るみ(和歌山県和歌山市)」がいるのでほぼ本人に間違いないと思います。

ここでは写真は載せませんが、「山路るみ」のfacebookに「山路」姓の男性の友達がいるのですが

山路大輝容疑者の子ども時代かなと思うような写真を何枚か載せています。

山路大輝のX(Twitter)

本名でのアカウントは見つかりませんでした。

山路大輝のInstagram(インスタグラム)

facebookと同じ写真を使っているアカウントがあったのでほぼ本人と思っていいでしょう。

非公開なので中を確認することはできませんでした。

facebookとInstagramで使われている写真です。

左の男性が山路大輝容疑者?

右が悪口を言われた彼女でしょうか?

激怒するくらいの悪口の内容が気になります。

スポンサーリンク

世間の声

どんな人物かは知らないけど、同じ有本地区に住む親子なのできっと近所では変わってるって有名な家庭なんだろうと思う。

https://news.yahoo.co.jp/

参加したお母さん、お母さんを呼んだ息子 どっちも理解できん

https://news.yahoo.co.jp/

からかわれて暴行。 親に相談。 他の仲間を集める。 殴ったが蹴ってない。 こんなダサい人間がおるんだ。

https://news.yahoo.co.jp/

この母親に育てられた子供は大人として真っ当に育つのでしょうか?不憫です。 母親と息子で友人も呼びたし「報復のため暴行して男女を全裸に…」この親も元々が真っ当な人間では無いでしょう。 真っ当では無い人間と関わるとこんなに酷い仕打ちを受けることに繋がる。 我が子には、他人に流されず善悪の分別が自分で考えて出来る子になって欲しい。 この親に育てられた子供も被害者なのかもしれない。

https://news.yahoo.co.jp/
スポンサーリンク

まとめ

山路大輝の経歴とSNSをやっているかについてまとめてみました。

この親にしてこの子どもっていう感じの事件です。

撮られた写真が流出していないといいですけど・・・。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次