MENU

【加工なし画像】62歳あざらしって何者?年の差夫(旦那)は誰?

Instagramで発信している61歳の「あざらし」さん。

夫が32歳年下で、差の夫婦が幸せそう!と話題になっています。

おもわず、自分の年齢から32歳を引いて計算しちゃいました(笑)

そんな年下夫がいるあざらしさんが気になります。

インスタは加工してなんぼ!ですが、加工なし画像があるかどうか、も調べちゃいました。

スポンサーリンク
目次

62歳あざらしって何者?

あざらしさん(chiwapara)はインフルエンサーとしてInstagramに仲良し夫婦の画像を毎日アップしています。

過去、最初の夫との離婚後、小型犬の洋服デザイン販売、バリ島でのスパ経営などを行ってきましたが

2023年から「Mareal」という結婚相談所の代表をされています。

Marealは、全国結婚相談事業者連盟に所属していて、87,000人以上の会員が登録されているようです。

61歳でも結婚できました!と代表のあざらしさんがうたうと、説得力もありますね。

インスタでは桂由美さんやデヴィ夫人のパーティーにお呼ばれされたり、

その筋(どの筋?)では有名な方なんですかね?

もともと芸能界と太いパイプがあるような実家が資産家のお嬢様だったのかな、とも思いますがどうでしょう?

あざらしさんはバツイチで息子さんとお孫さんもいるのですが、今の夫と結婚するまでも年下彼氏がいたそうです。

恋愛体質なのかな?だからお若く、きれいなのかも!

62歳あざらしの無加工画像

最近の写真は加工してるっぽいけど、無加工のものある?と探してみました。

王子と出会う前の投稿は加工してないかな・・・若く見えるけどまぁ年相応かな?

スタイルはめちゃくちゃいいです。

加工もされているんだろうけど、好きな男性と一緒にいることで女性ホルモンがドバドバ出て若返るんでしょうね!

恋愛パワーおそるべし。いいな!素敵です!!

左川くん

息子夫婦ともいい関係だって!

右山さん

家族が祝福してくれるの、うれしいよね

スポンサーリンク

62歳あざらしの年の差夫は誰?

あざらしさんの夫はあざらしさんのInstagramにいつも出てきます

61歳あざらしの年の差夫、王子の経歴

ニックネーム王子
年齢30歳(2024年5月現在)
職業あざらしさんと結婚相談所を共同経営

あざらしさんから見た王子の印象は

第一印象はチャラかった
頭がいい
あざらしさんの言うことを理解する
わからないことがあればすぐにネットで調べる
英語が話せる
すごく年下だけど尊敬できる
お金は全然使わない

尊敬できる!ってところがいいですね!とても大事!!

王子の顔はぼかしがかかっているのでわからないのですが、このあたりだとうっすらわかるかな?

いまどきのふつうにかっこいい男性ですよね!

顔をぼかす理由は

もし顔出ししてて

別れるようなことがあったら

ネット上に私とのツーショットが

デジタルタトゥーとして残るじゃないですか。

そうなると

彼の新しい彼女が嫌な思いしちゃうよね。

うちも彼だけならいいけど

彼のお父様の経営する会社とかあるので

そちらに迷惑が掛かったら

大変なことになるので

結婚しても

一切彼の顔出しはなくなりました。

https://ameblo.jp/

幸せカップルをひがむアンチも多いようで今後も顔出しはしないそうです。

ラブラブ真っただ中だと、周りが見えなくなって写真をあげちゃいがちだけど、

さすが大人のあざらしさん、周りが見えてるし気遣いもあります。

自分たちだけの問題ではなく、アンチって周りの家族にも妨害するんですね・・・。

左川くん

インスタには保険金狙い?とか介護は?なんて、アンチのコメントも多いんだって

右山さん

大きなお世話だよね

62歳あざらしの年の差夫のなれそめ

あざらしさん、そんな年の差の彼氏どうやって捕まえた!?と気になります。

今流行りのマッチングアプリかな?とおもいきや。

カフェに入ったとき、私の席にスマホの忘れ物があり、それを取りに来たのが彼でした。そのときはそれだけの出会いだったのですが、その1週間後くらいのこと。電車で前に座っている男性に見覚えがあり、それが彼だったんです。『あっ、あのときの!』『また会いましたね!』と話して、ご縁を感じてLINEを交換しました。

https://www.jprime.jp/

新宿のカフェで出会い、埼京線の池袋駅から乗り込むところで再会!!

そんなことありますか?

この広い東京で、ですよ!!しかも同じカフェとかじゃなくて、別の場所で。

運命やん!ご縁やん!!と、なれそめを聞いてドキドキしちゃいました。

まとめ

今回はインフルエンサーの61歳あざらしさんと、年の差夫について調べてみました。

年を重ねても、きちんとケアをおこたらないし、恋愛することもあきらめない。

そんなあざらしさんが素敵です。

これからもどうかお幸せに!!!

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次