MENU

【足立区女性浴室死亡】被害者女性は誰? 夫(旦那)とは別居状態?

2024年6月6日午後、東京・足立区にある住宅の浴室で、女性が死亡しているのが見つかったと報道されました。

女性の遺体には傷があるということで警視庁が事件の可能性もあるとみて捜査しています。

今の段階ではまだ謎が多いニュースなのですが、この女性が誰であるのか、

また同居していた夫についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【東京足立区】浴室で女性死亡のニュース

【東京足立区】浴室で女性死亡のニュースの経緯

6日正午頃、この家に住む女性の父親から「娘と連絡が取れない」と交番に届け出があった。警察官らが室内を確認したところ、女性が浴室で服を着たまま、水が張られた浴槽に上半身が入った状態で倒れていた。

https://news.yahoo.co.jp/

現時点(2024/6/7)では、報道の内容も混同しているような状況です。

女性の遺体の状況に関してもバラバラで統一されていません。

朝日、KYODO・・・目立った外傷はなく
読売・・・顔に外傷があり
産経・・・倒れた際にぶつけたとみられる頭部の軽い傷があったほかは、目立った外傷はなかった。

傷があるんかないんか、どっちやねん!とつっこみたくなる思いですが、顔に外傷があったという報道が多いです。

また、この民家に住んでいる記述も、朝日新聞では

近くに住む80代の女性によると、この家には男性が1人で暮らしており、「5日の昼ごろ、黒っぽい帽子をかぶった女性がこの家をピンポンしているのを見た」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/

と、「男性一人が住んでいる」と報道されているのですが

足立区関原の住宅に住む女性と連絡が取れないと親族から警視庁に対して申し出がありました。  警察官が駆け付けると、この家に住むとみられる女性が浴室で倒れていて、その場で死亡が確認されました。

https://news.tv-asahi.co.jp

ANNニュースでは「被害者の女性が住んでいる」と報道しています。

近所の人の話では

「壁にぶつかるような音が何度かした。けんかでもやったのかなって。普通じゃないな、あの壁にぶつかった音は」

だそうです。

頭の傷は壁にぶつけたのかな?ということと、女性以外に住んでいる「男性」がやったのだろうか、と

謎が深まりますね。

事故ではなく事件の可能性が高そうですね・・・。

【東京足立区】浴室で女性死亡の場所はどこ?

浴室で女性死亡の場所はJR北千住駅から北西に3キロほど離れた住宅街です。

東京都足立区関原というところまで報道されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次