MENU

【足立区女性浴室死亡】夫(旦那)が犯人?名前は?離婚調停中に自殺

急展開です。

2024年6月6日、東京都足立区の住宅浴室でに死亡しているのが見つかった女性の夫が、

埼玉県内で倒れているのが見つかり、死亡が確認されたことがわかりました。

建物から飛び降りたと見て調べているという報道です。

浴室で女性が死亡していたのは事故ではなく、犯人は夫だったということでしょうか?

調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【足立区女性浴室死亡】夫(旦那)が犯人?名前は?

犯人については夫かどうかはまだわかっていません。

名前や顔画像なども、犯人と断定できないので現時点では報道されていません。

今後、情報が出次第更新していきます。

女性は夫と離婚調停中で、この家には夫が1人で住んでいました。

https://news.yahoo.co.jp/

整理してみましょう。

・女性が死亡していたのが見つかった民家は夫が一人で住んでいた。
・女性の父親が娘と連絡がつかないと夫に連絡を取り、施錠された家に夫の所持するカギで開けた。
・女性と夫は離婚調停中だった。

夫は、娘と連絡が取れないと言う義父に、なぜ自分が住む家に警察立ち合いで連れてきたのでしょうか?

もし自分が犯人であれば、現場からは遠ざけると思うのですが・・・。

今回の事件は未解明な中、事情聴取している最中に、夫が飛び降り自殺という速報が入ってきました。

東京都足立区の住宅浴室で6日に死亡しているのが見つかった女性の夫が、埼玉県内で倒れているのが見つかり、死亡が確認されたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。建物から飛び降りたとみられ警視庁が詳しい経緯を調べている。

https://news.yahoo.co.jp/

7日午後0時20分ごろ、埼玉県川口市のマンション敷地内で夫が血を流して死亡しているのが見つかったという。夫は7日深夜まで参考人として事情聴取を受け、再び聴取を受ける予定だった。

https://www.sankei.com/

義父はこの顛末を聞いてどう感じたのでしょうか?

モヤモヤしますね・・・。

スポンサーリンク

世間の声

どっちかが離婚したくてしょうがなく、どっちかが離婚したくなかった。 そんな場合は最悪の結果になるけれど、もう離れた気持ちは、取り返すのは無理なのよね。 きっぱりと再スタートするしかない。 執着するほど、世間的に見ると、相手はそんなに良くないことが殆ど、よく見えるのは幻想。 つまり自分の人生終わりにするほど、執着するほどではない。

https://news.yahoo.co.jp/

今朝のニュースで、事件があった家は、亡くなった女性の夫が一人で暮らしていたとの情報があったばかり。 しかも警察と女性の父親の要請で家のカギを開けて事件が発覚。 これは夫の犯行では、と思った矢先に飛び降り自殺。 離婚調停中とのことで夫婦間のもめごとの結末。

https://news.yahoo.co.jp/

事件と事故の両面で捜査していたのが不思議だと思った。夫の家に妻が居たわけで状況から事故の可能性は無い。昨日は事故の可能性が高いなんて報道あったし、追求出来ずに家に帰したのが失敗。

https://news.yahoo.co.jp/

おおよその事件の詳細は、やはり夫が握っていたんだなとわかる流れ。
妻が前向きに進んで歩いていくことを静かに見守って応援できない夫が多いように感じます。(品川の事件など)

https://news.yahoo.co.jp/

円満離婚なんて早々無いかもしれないが。調停中だから本人達では合意に至らない何か問題があったんだろうけど。死ぬ勇気あるのなら別の解決方法があったんじゃないのかな…

https://news.yahoo.co.jp/

なんで埼玉県川口市のマンションを選んだんですかね?

住民からしたらものすごく迷惑な話だと思います・・・。

スポンサーリンク

まとめ

足立区で女性が浴室で死亡していたニュース、夫(旦那)が犯人なのかについて調べてみました。

警察の失態としか思えないんですが、どうなんでしょう?

こういうケース、被害者遺族はどういう風に気持ちを持っていけばいいのだろう、と心が痛みます。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

あわせて読みたい
【足立区女性浴室死亡】被害者女性は誰? 夫(旦那)とは別居状態? 2024年6月6日午後、東京・足立区にある住宅の浴室で、女性が死亡しているのが見つかったと報道されました。 女性の遺体には傷があるということで警視庁が事件の可能性も...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次