MENU

【顔画像】竹内迅人はジュノンスーパーライバーファイナリスト!俳優志望

2024年7月17日、サッカー日本代表の佐野海舟容疑者が、女性に性的暴行をしたとして逮捕されたと

報道がありました。

不同意性交等の疑いで共犯として逮捕されたのが山本泰己容疑者と、竹内迅人容疑者です。

今回は竹内迅人容疑者がどういった人物だったのか、みていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【経歴】竹内迅人はジュノンスーパーライバーファイナリスト!

竹内迅人容疑者の経歴みていきましょう。

竹内迅人のプロフィール

名前竹内迅人(たけうち はやと)
生年月日/年齢2001年3月16日/23歳
出身地岡山県
住所東京都
職業ライバー
罪名不同意性交等の疑い

竹内迅人はジュノンスーパーライバーファイナリスト!

竹内迅人容疑者は第2回ジュノン・スーパーライバー・コンテストファイナリストでした。

JUNON 編集部が、“ライバー発、スター行。”をミッションに発足。
“芸能界で戦える”ライバー出身スターの発掘・育成を目的とした、 新世代のボーイズオーディションです。
ライブ配信サービス『SHOWROOM』のイベント成績のみで、ファイナリスト、さらにグランプリまでが決定。
ファイナリストは「芸能事務所スカウト挑戦権」「第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストBEST30お披露目会出席権」「第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト最終選考会VTR出演権」を獲得!
さらにグランプリは「第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト ファイナリスト」となります!

https://www.junon-tv.jp/

竹内迅人容疑者の自己紹介です。


好きなアニメ : ナルト
好きな漫画:呪術廻戦、東京卍リベンジャーズ、進撃の巨人、鬼滅の刃、ドラゴンボール、文豪ストレイドッグス、
チェンソーマン、地獄楽、バキ、憂国のモリアーティ、終末のワルキューレ
好きな映画のアニメ : 耳をすませば、ハウルの動く城、君の名は、サマーウォーズ、
オオカミこどもと雨と雪、言の葉の庭、秒速5センチメートル、コナン、ルパン
好きなドラマ : イケメンパラダイス、プロポーズ大作戦、ごくせん、ウォーターボーイズ、中学聖日記、silent
好きな映画 : 永遠の0、アルキメデスの大戦、ミュージアム、キングダム、銀魂、トップガンマーヴェリック、
007シリーズ、ミッションインポッシブルシリーズ、バイオハザード、ダイハード、タイタニック
アーティスト : 音楽は全般大好き

特技 サッカー

好きな食べ物 カルボナーラ、スムージー、ヨーグルト、乳酸菌飲料、もちろん肉も寿司も好き

好きな言葉 「面白きこともなき世を面白く」高杉晋作

将来の目標 2023年度内に事務所所属・俳優デビュー

竹内迅人容疑者は「俳優として食べていけるようになる」「岡山県をもっと盛り上げる」を目標に掲げて

頑張っていたようです。

特技がサッカー

今回、一緒に逮捕された佐野海舟容疑者と山本泰己容疑者とは、地元のサッカークラブ「FCヴィパルテ」の

チームメイトでした。

左川くん

日本代表の佐野海舟とプレーしたことあるって誇りだっただろうな

2023年度内にはデビューできなかったようですね。

それでも日々頑張っていた矢先に、事件を起こしてしまいました。

スポンサーリンク

世間の声

5年以上の有期刑。男性3人で女性1人に性的暴行をはたらいたという事で執行猶予がつかない可能性が高い。 加害者側としては、裁判前に示談して執行猶予を取りに行くのが現実的。よって、「同意があった」と争う姿勢を見せずに罪を明らかにし、被害者の心象を損ねない方が良い。初動でミスると実刑コースになる。 現場から体液が出ての通常逮捕のため、選手としてはどのみち終わりだ。 佐野選手を含めた男性側の認否や言い分が明らかではないが、暴行が事実なら被害者のダメージは計り知れない。許されない蛮行。当然、佐野選手の選手キャリアも終焉を迎えるであろうし、知名度があるだけに社会人として生きていくことすらも茨の道。家族も生きた心地がしないだろう。

https://news.yahoo.co.jp/

余罪もありそうな感じですね。また、計画的な犯行にも思える。六本木で食事&飲みして、なぜ湯島のホテルで飲み直すのか。湯島と言えばラブホテルが所々にある場所。人目につきにくいし、予約したのも加害者側という。 先に帰宅した加害者3人と知人の女性も調べる必要があると思う。計画的犯行の幇助をしている可能性もある。 いずれにせよ、女性1人に対し3人の男が暴行するなど悪質極まりない。 司法は厳罰に処すべき。

https://news.yahoo.co.jp/
スポンサーリンク

まとめ

佐野海舟容疑者と一緒に逮捕された竹内迅人容疑者の経歴を調べてみました。

夢があって故郷の岡山から上京し、チームメイトだった佐野海舟は海外に進出。

自分もなんかやってやろうと奮起したところだったんじゃないでしょうか・・・

今後の報道が気になります。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

あわせて読みたい
【経歴+学歴】共犯の山本泰己の顔画像特定!FCヴィパルテ出身 2024年7月17日、サッカー日本代表の佐野海舟容疑者が、女性に性的暴行をしたとして逮捕されたと 報道がありました。 不同意性交等の疑いで共犯として逮捕されたのが山...
あわせて読みたい
【驚愕】佐野海舟が逮捕!米子北高時代に飲酒による不祥事とは? 2024年7月17日、性的暴行を加えた疑いでサッカー日本代表の佐野海舟(さの かいしゅう)容疑者を逮捕という 報道がされました。 びっくりしましたね・・・エイプリール...
あわせて読みたい
佐野海舟は不祥事で今後どうなる?マインツ移籍は白紙になる? 日本代表MF佐野海舟容疑者が不同意性交容疑で逮捕されたと、2024年7月17日にメディアで報じられました。 佐野海舟選手を、佐野海舟容疑者と呼ぶ日が来るなんて思わなか...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次