MENU

【顔画像】佳子さまのすっぴんもかわいいの?化粧(メイク)が濃い?

秋篠宮家の次女、佳子さま。

公務などでお出ましになると、ファッションやメイクなども注目されます。

佳子さまはその都度、メディアに取り上げられ、洋服のブランドや値段なども報じられます。

佳子さまのメイクも素敵なんですが、メイクをとったすっぴんも気になりますよね。

調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】佳子さまのすっぴんもかわいいの?

成人になられてからはメイクもされるようになりますが、高校時代くらいまでの写真を探してみたいと思います。

8歳の頃の佳子さまです。

あどけない表情がかわいいですね。

11歳の時、悠仁さまが産まれて、姉の眞子さんとお見舞いに行く佳子さま。

眉の形はもともとは下がり眉なんでしょうか。目も一重か奥二重ですかね。

14歳の時の新年のお写真です。

中学生になってお姉さんっぽくなりましたね。

16歳の時。全国高校文化祭への公務にご両親と参加。

スカートの丈が若々しいです!

お化粧していない頃の佳子さまをまとめてみましたが、大学生の頃のすっぴん写真もありました。

ノーメイクですね。

でもかわいいんですよね。

ネイルもしてる?シャツの色に合わせたのかな?

ICU時代でしょうか。

幼少期の面影ありますね。

当たり前ですが、やっぱりメイクしている時としていない時とは違うなぁ。

寝坊されたんでしょうか。

眠たそう。

しかし、皇族って大変・・・こんな姿はあまり報道されたくないだろうに。

車の中でスマホいじりって、すごく庶民的で佳子さまもふつうの学生ですね!

スポンサーリンク

佳子さまの化粧(メイク)が濃い!

佳子さまを検索すると、関連検索ワードに「化粧が濃い」「メイクが濃い」と出てきます。

「化粧が濃い」「メイクが濃い」って思っている人が多数いるってことでしょうか。

mamastaで2019年7月に「佳子さま、化粧濃いね」というスレッドができていました。

濃いね、自分でメイクするのかな?

https://mamastar.jp/

だよね!
塗り壁?って感じなくらい厚かった感じ。

https://mamastar.jp/

何か古くさかった
いつもの方がかわいいよね

https://mamastar.jp/

どの佳子さまなんだろう?

検証してみたいけど、画像がなかったので、できませんでした。

アイプチシールは使っているようですね。

詐欺メイクとかあるし、アイプチくらい普通じゃないかなと思うけど、アンチはいますね。

かわいいとひがむ人も出てきますので・・・。

スポンサーリンク

佳子さまのすっぴんロードって何?

佳子さまは新しくできた秋篠宮家の新居に移らず、改修工事中の仮住まいとして建築された「御仮寓所ごかぐうしょ」に

ひとりで住んでいます。

そして食事の時だけ、新居に行かれるようです。

「今後は分室から50メートルほど離れた本邸へのアクセスを考え、職員とすれ違わずに済むような佳子さま専用の『通路』を設けたり、あるいはそれに伴って別の出入り口を設置したりといった、新たな工事が必要になるとみられます」

 そうなった場合はさらなる税金の投入となりかねないわけで、宮内庁には国民に対するしっかりとした説明が求められる。しかし、佳子さまの一人暮らしに関する説明ひとつとっても、どうにも心もとない。

https://www.dailyshincho.jp/

この新たな工事は職員にすっぴんを見られたくないから、などという理由で「すっぴんロード」と揶揄されています

佳子さまのすっぴんとか、化粧が濃いというのは「すっぴんロード」が問題となっているのかもしれませんね。

しかしすっぴんロードに税金投入するなら、被災地に使ってほしい、と思ったりします。

スポンサーリンク

世間の声

佳子様は、美人というより、可愛いかな。 いつも自然で、普通の女の子って感じがします。 お化粧は、濃い時もありますね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

佳子さまはメイクがたまに濃くなる時があります。佳子さまが悠仁さまと一緒に少年の主張大会に参加された時はメイクが濃いと思いました。メイクはご自身でされているのか、してくれる人がいるかは分かりません。 濃い時もありますが基本的には普通ぐらいの濃さだと思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

悠仁さまと一緒に参加した公務の写真です。

確かにちょっと濃いめかな?

弟と一緒のご公務で張り切ったのかもしれませんね。

まとめ

佳子さまのすっぴんもかわいいのか、ということと、化粧(メイク)が濃いのか調べてみました。

人前に出て話をすることもある中で、お化粧が上手というのは武器だし、悪いことじゃないなと思います。

これからも楽しい話題をお待ちしております。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次